桜を愛でながら。。。 | Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

*埼玉県上尾市* 
プリザーブドフラワー教室のBruggeです。

お花の事・日々の事・ネコの事、綴っています。

 
埼玉県上尾市
フラワーサロン Bruggeです。
 
 
 
先週 桜の開花の声を聞いてから
この暖かさで満開になっております。
私の地域でも
桜の艶やかな姿
凛として清らかな桜たちが
精一杯咲き出して 楽しませてくれています。
 
桜桜
 
VERDUREの桜レッスンに伺いました。
VERDUREのサロンは桜で溢れています。
 
 

 

 葉っぱが出る前に

お花が咲きだしますので

長く楽しむことができます。


今日は

数種類の桜たちの投げ入れです。

 

レッスン前の風景

 

 

レッスンの後は

桜を愛でながら お花見です。ラブラブ
各自持ち寄ったおやつや
先生のご用意してくださったお菓子を囲んで
たのしいお花見
 
私は都合で お花見には参加できず残念でしたが
朝手づくりしたおやつやお菓子を
皆さんが楽しんでくれたそう。。
よかったです。音譜
 
今回も 先生のアイデア溢れるレッスン
ありがとうございました。
また来月のレッスンが楽しみです。照れ