ダンスとクラシックの音楽 | COCOの生活〜手芸作家と教室&お料理教室〜(coco**0003)

子育てを楽しみながら、
いろんな事にチャレンジ!

小物オリジナル作成中のココです。(^O^)



ふんわり風船ハート娘達のダンス発表会。



一年かけて、衣装や受付ディスプレイの
準備をしていましたが、

無事土曜日に終わりました



手がけた衣装を観ては、



先生と生地を探した2月から。

デザインや試作。

型紙作り。

フルオーダー の採寸作業。

裁断、ミシン…試着を繰り返す。


微調整の作業やサイズ直しは、
12月まで続きました


大変だった事や
スタッフと夜まで頑張った想い出が蘇り


みんなが着て踊っている姿を観て

感無量でした





長女・K と 彼・Mくん
{26A22365-C1AF-4511-8E6C-E0859050342A}
初めて黒髪をこの日の為に染めたK。

結構、好評で、

本人も楽しんでいました



ウエディングドレス挙式までには、また戻します。笑



Mくんも、先生に頼まれ
スタッフとして大活躍!!

お母さんスタッフ60人に、

Mくん一人、男性スタッフとして


知らない方ばかりで
居場所がない状態の中

嫌な顔せず、頑張ってくれて

本当にありがとう



そして、




たくさんの花束やプレゼント

ありがとうございました✨✨



姉や、甥っ子夫婦、義妹達、姪っ子、友人
お洒落な花束ばかり
{53984176-CAA1-43DA-B506-3568D127FA2A}


Mくんのご両親も、
KとIのダンスを観に来てくれました


とっても可愛いクッキーを戴きました。

{A5B6BAF1-7995-4314-8B14-212815667121}



長女・Kは、
後一年ダンスは続けますが、

大きな舞台はこれが最後。

 
{5C22EC85-FD2B-47C2-B3C1-3DB3A7E0DE9F}
ダンス仲間やMくんと記念撮影カメラ
KとI。


発表会終了後、

久しぶりに私の家族と主人の家族が
集まる


私や娘達、Mくんは、解散後

後から食事会に合流  


楽しい食事会で、笑っぱなしでした

皆さん、忙しい中、来てくれて
ありがとうございました。





ふんわり風船星翌日の日曜日クリスマス・イブは、ジンジャーブレッドマン

土曜日のダンスに来れなかった
主人の両親が、毎年行く

横浜のホテルニューグランドにて


ディナー付きの
赤ワインクリスマスツリークリスマスフルートコンサートへ


KとMくんを招待してくれ

4人でお出かけトナカイ

{4F9465EC-E4AA-4166-9DF1-383DDB83D030}
ホテルの中庭にて


義父母が、たくさんのお仲間に

紹介してくれたり、


フルート奏者ご本人が、
(義父の姪っ子がフルート奏者です)

ステージ上で、二人の婚約を紹介してくれ

会場中から拍手を貰いました。


80人以上の各界の方達からお祝いされ、
幸せいっぱいの二人。赤ワイン白ワインクリスマスベル


春から始まる
Mくんの仕事関係の方とも、

偶然お逢い出来、
お話をする機会も戴き

大変感激して帰宅。

私に名刺も見せてくれ
感動の一夜だった様です。

お義父さん、お義母さん、
ありがとうございました。




土曜日は、Kの得意なダンス。
日曜日は、Mくんの好きなクラシック。


相変わらず、違う趣味の二人ですが、
世界を広げるには、いいコンビです。笑

いちをKも、Mくんも
中学だけ吹奏楽部。


Kは、フルート。全然吹いてない

Mくんは、パーカッション、
ピアノやバイオリンも出来るから、


いつか、二人の演奏も聴きたい

母です




ふんわり風船星ジンジャーブレッドマンさぁー今夜は、我が家でクリスマス

恒例のゲームや
みんなでプレゼント交換プレゼント

毎年Mくんも参加ですラブラブ




皆さんも、素敵なクリスマスを

メリークリスマス