新財布 エムピウ ピアストラ2 ギボシ留め | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

買っちゃいました口笛 
SNS見て衝動買い!!



《M+ エムピウ 
NEWpiastraⅡ(ピアストラ2) ボーネ(ヌメ革)》

(だいぶ白く写っちゃった…)

外にカードポケット



最近こだわってるミニ財布よりかなり大きい。

ただこのギボシ留めのお財布を使いたくて…。
(以前ミッレフォッリエは札入れ部分で挫折、姪っ子にもらわれました)

私の好きなボックス型小銭入れ


ちょっと変わったカード入れ。
枚数によって、幅が変えられる!!

写真よりもっと濃い色で、革の香りと触り心地、キシキシいう音がたまらないラブ

傷つきやすいのは、ヌメ革だから仕方ない!?

試しで小銭入れてみたら、もう跡がついたダウン


自分の味に育てやすいってことね。
楽しみ音譜

ちなみに今のクロコ財布より更に大きいえー




初期設定して、吉日から使おう照れ




ただ…
実は今、7月にオーダーして待ってるミニ財布があるんだけど、4か月待ちでまだまだ届かないショボーン

待ちくたびれ、熱も冷めて来ちゃう時に出会ったこの財布。

みんなは、どれくらいまで届くのを待てるのかしら。



[備忘録]
商品名:ピアストラ2 bone
本体寸法W100×D110×H25mm
重量105g
皮革:ミネルバリスシオ(イタリア製タンニン鞣し革)
.
.
.
.
#新規 #新財布 #エムピウ #ピアストラ2 #piastraⅡ #M+ #ギボシ留め #ボックス型小銭入れ #ヌメ革 #衝動買い #革小物好き