9/7 ガレットランチ、カレンダーの週 | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

明日は台風15号が直撃するそうなえー
どこも大きな被害になりませんように。

今日は、癒しスポットで勉強会音譜
やる気をもらい、心を見つめ、立て直しができる時間になった。

ガレットのお店『アヴスウェ』でランチナイフとフォーク

《サーモンとほうれん草+ほたてのガレット》






おみやげも購入ウインク


バナナチョコクレープ

さて、

明日に備え、いつもの行きたいところへ。
本屋さんでしょ、UNIQLOでしょ、100均ショップでしょ...。

来年のカレンダーが出始めてるだろうと見に行ったんだけど...

なんで100均のカレンダーって日曜日始まりしかないんだろうキョロキョロ 

土日で予定ってまたぎやすくないですか!? 月火水木金土日ってだいたい月曜日から言いませんはてなマーク
週末って「土日」のことだと思ってたんだけど。

日曜日始まりだとどんな仕事の人が、どんな使い方するのかなぁ。