久留米つぼみクラス(幼児クラス)バレエ

3歳~6歳の
こんな可愛い生徒さんが
頑張っていますよ~バレエくつ



今日のレッスン前の様子ルンルン
世間では
インフルエンザが流行ってるなんて
知るよしもないくらい爆笑



やんちゃな
お元気娘ちゃん達ですピンクハートハートイエローハートブルーハート

覚えたてのポーズ

『みんな、アンオーは!?』に、

やってみせなくても

この通りキラキラキラキラ

レッスン中、

小さい妹ちゃんを

気遣う様子もおねがいハート

これから
どんどんバレエを覚えて

可愛い踊りを
みせることができるように
一緒に頑張りましょうねバレエ

私たち大人を
笑顔にしていってね照れラブラブラブラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lily Ballet Theatre
(リリー バレエ シアター)
JUN
📞070-2408-0215
✉️lily.ballet.theatre@gmail.com

お電話の場合、レッスン中などで繋がらないこともありますが、
改めてお掛け直しますのでご了承ください。
メールのご連絡は24時間以内にご返信させていただきます。
ご質問や不安なこと、
お気軽にお尋ねくださいませウインク
----------------------------------------------

バレエ通いやすい地域の目安バレエ
久留米市、小郡市、筑後市、八女市、瀬高町、鳥栖市、筑紫野市、みやき町、基山町、上峰町、等。  
くつLBTホームページやブログ等への写真&動画の公開について、入会時にアンケートへご記入いただいて確認を行っております。