Lily Ballet Theatre
 (リリーバレエシアター)ですバレエくつ


今年はとっても暑い暑い💦、夏休みですね❗️

昨日は生徒さんのお母さまから、
ピアノのコンクールで
見事、銀賞を取ることができましたと
嬉しいご報告をいただきました爆笑

と同時に、悔しいと話していたとも。

長い夏休み、
普段よりも時間がたっぷりある分、
さまざまな経験ができますね!

挑戦したことには結果がつきもの。

この気持ちを治めるようにするのか、
いや、どう活かすかですよね✨

小さな子どもにも、
あらゆるアクションを興して
どんどん成長させてあげたいですね❗️



久留米シティプラザのスタジオにて
ジュニア向け、
バレエスクールを開講していますキラキラ

2018年5月6日より始まった、
まだ新しいバレエ教室です。
      
1回無料にて
随時体験レッスンを行っております。
バレエって?と興味があられる方に
ぜひお越しいただきたいと
心よりお待ちしております。

男の子、女の子、お子さまに
バレエを習わせてみたいとお考えの方、
是非、ご予約をお待ち致しております下差し

***********
予約受付
メールもしくはお電話にて
以下の内容をご連絡ください。

①お名前(読みがなまで)
②学年と年齢
③ご連絡先のお電話番号
④バレエやダンスの経験有り・無し


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lily Ballet Theatre
(リリー バレエ シアター)
JUN
📞070-2408-0215
✉️lily.ballet.theatre@gmail.com

お電話の場合、レッスン中などで繋がらないこともありますが、
改めてお掛け直しますのでご了承ください。
メールのご連絡は24時間以内にご返信させていただきます。
ご質問や不安なこと、
お気軽にお尋ねくださいませウインク
----------------------------------------------
【ご入会について】

下矢印ジュニアクラスについて
----------------------------------------------
初等科/
[対象目安:初めての方、小学1~4年生]
----------------------------------------------
中等科/
[対象目安:小学4年~中学生、高校生]
----------------------------------------------
※通常は保護者の見学は毎月第1レッスン日
のみです。
※体験レッスン、見学は随時可能です。
いつでもお越しください。
予めご予約いただきますよう、よろしくお願い致します。

*******************

バレエ通いやすい地域の目安バレエ
久留米市、小郡市、筑後市、八女市、筑紫野市、鳥栖市、みやき町、基山町、上峰町、等。