インフルエンザ流行っていますガーン

先週お休みだった中学生のイエローハートイエローハートちゃん、
インフルエンザから無事治って
レッスンに来てくれてよかった~照れ


でも、
小学4年生のブルーハートブルーハートブルーハートちゃんは
どうもインフルエンザらしい💧💧

早く良くなって、
元気な顔でレッスンに来て欲しいなバレエ



火曜ジュニア初等科は、
小学生、中学生、高校生と
年齢が様々なジュニアクラス星


バレエ初心者は
年齢が高くても
初等科で基礎をレッスンします。


だからこそ
それぞれの課題があります。

それを感じながら
みんなで一緒に
バレエレッスンを楽しんでいます✨


偶然にも、
LBTの中学生、高校生は
私立に通う生徒さん達。

お勉強が大変なようで
そんなことをボヤキながらも
レッスンも一生懸命取り組める子供たち照れ

レッスン直前まで、
久留米シティプラザのソファで
参考書を見ています。

メリハリがしっかりしているのですびっくり
素晴らしい✨✨


そんな中高生の背中をみながら
小学生も
お勉強との両立、頑張って欲しいです🎵

学校の授業、受験のこと
お勉強で分からないことがあれば、
それは私ではなく(笑)、


心強い先輩達に教えてもらおうねウインク



遠方のお婆ちゃん家に行ってきたと
お土産をいただきましたラブラブイエローハーツ



私をもっともっと太らせたいそうですが、
旅行先でふと思い出してくれることが
嬉しいですねラブ

ありがとう❤️❤️ご馳走さまルンルン


愛を込めた、
ビシッ バシッ  のレッスンで
お返ししますねラブラブイエローハーツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lily Ballet Theatre
(リリー バレエ シアター)
JUN
📞070-2408-0215
✉️lily.ballet.theatre@gmail.com

お電話の場合、レッスン中などで繋がらないこともありますが、
改めてお掛け直しますのでご了承ください。
メールのご連絡は24時間以内にご返信させていただきます。
ご質問や不安なこと、
お気軽にお尋ねくださいませウインク
----------------------------------------------

バレエ通いやすい地域の目安バレエ
久留米市、小郡市、筑後市、八女市、瀬高町、鳥栖市、筑紫野市、みやき町、基山町、上峰町、等。  
くつLBTホームページやブログ等への写真&動画の公開について、入会時にアンケートへご記入いただいて確認を行っております。