・瞑想の神秘 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

今朝、マゼンタポマンダーからの瞑想スタート


毎回ではないけれど、ポマンダーワークがこれほどパワフルに感じたことは今までなかった

ポマンダーを手に受け、分かち合っていく瞬間から溢れてくる愛とつながる

涙が止まらなくなる


でもそれは、パワフルなのにとても繊細
感じるか感じないかくらいの繊細さ、透明さがあって
とても軽やかな感じ

何もないかのようで、確実にそこにある
すーっとしてる


だから、パワフルという言葉が合うのかどうか


そんな感覚をマゼンタポマンダーから感じてる



今、ひとつの恐れを越え

とても穏やかさの中にいる



またいつ、どんなタイミングで恐れはやってくるかわからないけど、その時々に感じ、認め、赦し、気づくことへと…

きっとそのくりかえし
でも確実に一歩ずつは前進してるから大丈夫


今日はエレメントとつながり、ハートとつながり、サウンドメディテーションで身体のエネルギーの流れを感じた

それが何なのかはまだよくわからなかったけど、手が勝手に動き出すほどのパワフルさがあった


何これ?と思考にいくと手の動きは止まった


ただ音を感じ始めると、それはまた起こった


身体の反応がこれまた初めての体験で、うまく説明はできないけど…


瞑想はどんどん知らなかった自分と出会っていく時間

忘れていたものを思い出す

二元性を超えていく


空には宇宙船のような雲♡


{C22C34F2-A46C-44C4-BF1F-2590660184E9}




虹お知らせ虹


ドキドキハート瞑想会in生涯学習センター

   9月10日、24日、10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00  

    第一回目『ハートから聴く』

    第二回目『ハートを感じる』

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

9月16〜18日(金土日)受講生受付中 残席1ビックリマーク



9月26日(月)10:00〜12:00

サロンにて   残席4ビックリマーク


ドキドキ10月中旬〜後半で日程調整中

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目予定しています

どのイベントになるかは未定
(今のところイベント2を考えています)


ドキドキ10月19日(水)、11月14日(月)

サロンにてイベント5『ハートによる変容』


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

10月週末コース
10月15.16.22.23.29.30日(土日)

*平日、別日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com