・菊花せんこうつくり | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

昨日、コバレレコーヒーでのイベント、菊花せんこうつくりのワークショップに子ども二人連れて行ってきました

夏休みのね、自由研究に(^^;;



でも、わたしもすごく勉強になった!

貴重なお話いっぱい聴きました


ここには書けない感じ?!なので、気になる人は直接お会いした時に聞いてね


今日、手作りしてきたのは自然のもので、変温動物には無害の菊花せんこう


{3EDDE2E9-8706-417A-AA6F-944464560BC1}


除虫菊にある成分は自然のものなので、有効成分は燃焼して効果が飛散したあと、すぐに水などに分解されて自然に還っていくんだとか


自然、天然の洗剤をうちでは使っているんだけど、考え方は一緒ですね


地球にも、人へも優しいもの


自分が大切にしたいことを大切にすることからしか、変化は訪れないから


自分がどうするのか、どうしたいのか
それが一番大切なこと


だから納得できるものを見つけて、チョイス


自分でできるだけの範囲
無理なく、そればかりにこだわりすぎることなく、ゆるりと…ね



{C9C9F2BA-F99A-47F9-BC15-1373B53CE5C0}



ふたりとも、すっかりコバさん大好き!

名前もすっかり覚えてもらって、コバさんのところへ行くっていうと、喜んでます


また遊びに行きますね


すてきなイベントありがとうございました

楽しかったね



菊花せんこうは、『りんねしゃ』というところで作られてます

気になる方はぜひFacebookページ、HPを見てみて下さいね

リンク貼っておきまーす!




{57AC526F-A83A-48AC-AA51-00D4D9C23A00}


最後は、日本で唯一、防虫菊を栽培しているというお兄さんと記念撮影

ありがとうございました!




虹お知らせ虹


ドキドキハート瞑想会in生涯学習センター

   9月10日、24日、10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00  

    第一回目『ハートから聴く』

    第二回目『ハートを感じる』

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

9月16〜18日(金土日)受講生受付中 残席1ビックリマーク



9月26日(月)10:00〜12:00

サロンにて   残席4ビックリマーク


ドキドキ10月中旬〜後半で日程調整中

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目予定しています

どのイベントになるかは未定
(今のところイベント2を考えています)


ドキドキ10月19日(水)、11月14日(月)

サロンにてイベント5『ハートによる変容』


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

10月週末コース
10月15.16.22.23.29.30日(土日)

*平日、別日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com