・たまには実家でのんびりお仕事 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

年末からずっと家で何かをするということが多く、一人になる時間もほんのわずか

うちは夫が自営業で家にいることがほとんどだし、お昼ご飯もうちにいるなら作らないといけない・・・

自分の仕事もうちにいると何か他のことが気になって、はかどらなかったりします

だから今日は朝から実家に家出しましたにひひ
とはいっても、サロンがあるので立派な仕事場なんです

今日はメルマガの原稿締め切りだったので、一人になってくつろいで最後まで仕上げたかったのです

お昼前に夫から電話があって、お昼戻ってくるの?と聞かれたんだけど、書き上げるまで動きたくなかったので断りました

=お昼ごはん作りを放棄ぼー

こんな時間がとっても心地いい
おかげで締め切りの原稿も無事終わり、次の原稿にも取り掛かれます

今年はなんだかやることがとってもたくさんあって、毎日があっという間に過ぎていきます
明日から新しい学びもスタートするので、受け取ることと与えることとのバランスをとっていくということをしていきたいです
ニコニコ


{8022F47D-BB58-4BF6-9C1A-5C5569CE8326:01}