・カバラと72天使コースを振り返って | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

先週11日からの4日間、オーラソーマのカバラと72天使というコースを開催しておりました

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分-image

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分-image


横浜のなおみティーチャーをお呼びして、知った仲間もたくさん来てくださいました音譜

なんといっても、去年のイギリスでのティーチャーシークエンスで一緒に学び、コテージで一緒に過ごしたなおみちゃんだったからこそ、とても信頼し、気心も知れていて、リラックスできる、そんな仲間とのコースが居心地よかったことのひとつドキドキ

初日は1/11ということもあり、初めてのドリームマップ作りからコース開始
この日は男性も一人いて、にぎやかで笑いの耐えない日でした

ドリームマップ、とっても面白かったし、自分の潜在意識が思っていることがはっきりと表れていくのが興味深かった

オーラソーマと一緒だねニコニコ

そしてコース自体は本当に楽しかったひらめき電球

イギリスでなおみちゃんのチャンティングを体験し、それまで受ける機会もあったのにいまいちまだピンときていなくて受けずにいたカバラと72天使を受けるときが来たと実感してのオーガナイズ

ベストなタイミングはこの時だった
コースだけじゃない、何もかもが…

72の天使たちの名前を光の言語といわれるヘブライ語でマントラのように…
チャンティングというものをしていく

それが本当に深く深く私を癒していってくれた

時には癒されすぎて、声を出しているにもかかわらず眠気まで襲ってきてしまったぐぅぐぅ

ヘブライ語恐るべし!!

さすが光の言語キラキラ

私たちのDNA/RNAまでをもヒーリングするというのだからひらめき電球

おかげで私は3日目に受けたなおみちゃんのセッションでとても深く癒しが訪れたのだ

これは相乗効果というものも関係していたのは間違いないと思う
天使のサポートと、深い癒しと、なおみちゃんの暖かさ
目に見えない存在との対話
そしてデヴオーラからやってきたクリスタルもメッセージとともにやってきていた

去年までの私の手放しのワーク
その中のひとつがかなりのところまで完結に向かった

そのことはまた別記事にてにひひ

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分-image

私たちは生まれたときから3人の天使がサポートをしてくれている
私の3天使は、44番(ガーディアンエンジェル)、94番(ハートエンジェル)、32番(インテレクトエンジェル)

今までも知ってはいたけど、今回はこの3天使と深くつながった気がしました
特にガーディアンエンジェルとねB044

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分-image

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分-image

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分-image

うちは目の前が海なので、毎日お昼後に海岸へと出て、潮風に当たり、ガーディアンエンジェルとも一緒に時間を海で過ごしました

自然の中でボトルと触れ合うのって本当に気持ちがよかった天使

そしてお昼から帰ってくると、光が部屋中に差し込み、ボトルたちはきらきらと輝いていきました

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分-image

3天使が加わった4本セレクションは、いつもより深くメッセージを私にもたらしてくれました

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分-image

天使は私の目には見えないけれど、いつもそばにいて、こちらが呼びかければどんなときにもサポートに来てくれる
そんなことをとても実感させてくれたコースとなりました

これは受けた人にしか感じられない、わからないコースということが本当によくわかりました

とってもお勧めですが、こればかりは私もそうであったようにタイミングなんだということも実感

すべてにおいてそうなんでしょうけどねドキドキ

ティーチャーのなおみちゃん、参加してくださった皆々様、本当に貴重なお時間を一緒にすごすことができたことを感謝しています

ありがとうございましたラブラブ