次回募集からは値上がりしちゃうらしいです | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

おはようございます、今日から11月ですね

さっそく、カレンダーの浄化を行いました(カレンダーの浄化についてはこちら


今年もあと2カ月、私の今年の目標はまだすべて達成されていません

でも新たな目標は出てきております


やると決めたことは必ずやります!!!自分に言い聞かせなくちゃ

そしてやりたいこともたくさんあるから、その計画もそろそろたてていかなくちゃです

やりたいことの一つは、やっぱりブログをもっと充実させていけたらなということ

パワーブロガーとは言いませんが、ある程度はこのブログから私のことを知ってもらえるようなものにしていきたい


そんな時に目にとまったのは、こちらのブログ

目にとまる前から読者登録はさせていただいていたんですけどねべーっだ!


HPのない私はブログをHPのようにすることが先と教えていただきました

HPを作ることにとらわれていた私にとって、HPは後回しでもいいという言葉がホッとさせてくれました

だからと言ってHPがいらないというわけではないんですけどね(注意)


ブログのことについて、カスタマイズについて、HPについて、ネットを通じて教えてくださるのです!!!

私は6次募集で申し込みをしました


基本的にこの方が言っていることを私はまだすべて実行できていません

何かを変えようと思った時、やるかやらないかが大きな分かれ目となりますね

自分の時間の許す限りは少しずつでもコツコツと言われたことをやっていきます(本当に少しずつですが汗


現段階で、読者登録数が9月までは100人未満だったのが、今日付けで187名と約2倍なりました、たくさんの方が申請してくださり、本当に嬉しいです

もちろん読者さまが増えたことで、アクセスも以前よりはアップしているみたいです


ブログ記事も以前は日記記事がメインで書いていましたが、今は意識して読んでくださる方に少しでもメリットがあるようなものへと変えていくことを心がけています


今月10日まで、7次募集をされています

次回からは大幅値上げも決定しているそうです

申し込みをするなら今しかないですね!!!


この方はただ儲かることに特化しているのではなく、ブログの先には必ず人がいるということを強くおっしゃっています、それが人を引き付けるのだと思います


ブログをもっと活用したい方、自分には何ができていて何ができていないのか

基本的なことから、もっと専門的なことまで、とっても勉強になると思います


パワーブロガー養成講座・7次募集(ネットコンサル付)は11月10日まで!


ペタしてね