バイアルを巻くためのワイヤーレッスン | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

お久しぶりに趣味のワイヤーアクセサリーをたくさん作りました

(でも実はこれ、幼稚園のバザー用です)


バザーなだけにそんなに高いものは使用できず、いたってシンプル

飾りもなく、ワイヤーだけで魅せるものにしました


カラーで知る人生のテーマや課題!美浜町内海でカラーセラピー

カラーで知る人生のテーマや課題!美浜町内海でカラーセラピー


最近ワイヤーを触ることがちょっと少なかったので、久しぶりにたくさん作ったら手が痛くなりました汗

だけど、やっぱり作り上げる楽しさがあります、だって好きなことだから


バイアルペンダントが実は3本作る予定があり、この作品達はお久しぶりの私の手の感覚を取り戻すのを手伝ってくれました


バイアルペンダントについて書いている記事はこちら


ブログテーマを先日整理して、見やすいように変えました

他のバイアルペンダントの写真はブログテーマの「バイアルペンダント」をクリックして見てくださいね


テーマの整理の仕方を教えてくれたのは、この方  

いつもわからないことを丁寧に教えてくれる、とっても優しくてバイタリティのある女性です

サイドバーのリンクなども彼女にご指導いただいております


さて、話は戻り、バイアルペンダントの作成予定は21番B021、88番B088、5番B005です

出来上がり次第、順次アップしていきますね


ペタしてね