+周囲を圧倒!藤岡弘Tシャツ その後+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

前回藤岡弘のTシャツについて、+周囲を圧倒!藤岡弘Tシャツ+で記事にした通り、私は藤岡弘Tシャツを着るタイミングをいつも見計らっている。

 

Tシャツのテーマが「サバイバル」ということで、息子のビーバースカウトの活動保護者として参加する際、着ていこうと思いついた。

 

 

「よし、形から入ろう。ボーイスカウトのモットー、BE PREPAREDと藤岡弘のLIFE IS A SURVIVAL似てるっちゃ似てるよね。」

 

「今日もよろしくお願いしま~す!」

 

「あれ!!そのTシャツ藤岡弘ですよね?ファンなんですか?あははは、すごいなぁ!!」

 

案の定、保護者の一人である、パパさんからも、注目され、

 

 

他の保護者のママさんたちからも「すごーい!(やべぇ、こいつ・・・。)」と目を丸くされた。

 

 

その後は、家族でおでかけする際に着ることにした。

 

 

藤岡弘の「愛こそすべて 合掌、」を車の中で流しながら、藤岡弘Tシャツを着て運転すると、車と家族全体が藤岡弘の愛に包まれ、守られているような心地になる。

 

もはやお守り代わりである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

↑応援クリックいただけると、大変嬉しいですどせいさん!!↑

*********************************************