+ラブドラマと夫+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

独身時代、ドラマにはまると、必ず母親とディスカッションしていた。

 

「わかる~~!あのシーン超ヤバいよね。」

「ていうか、あの女ムカつかない?」

「あぁ、かなり面倒くさいよね、あれ。」

 

同じドラマを観て、共感し合えるのは楽しい。

 

現在、ドラマの良さを伝えられる者が、4歳のこども以外に家にいないので、に語ってみた。

 

「でね、タイムスリップしてヒロインがたくさんの皇子たちと出会って~。」

 

「とりわけ、そのダークヒーロー的な影の皇子セクシーでさ~。」

 

「このシーンで、思わず気持ちが爆発するわけよ!ね、最高でしょ!」

 

「本当理不尽だよね~。最後,現代に皇子も転生してくれりゃあ良いのに、そう思わない?」

 

妻がはまるラブドラマに、まったく共感できない夫、ここにあり。

 

 **************

うちの父親の場合。

 

「そんなもの観なくても、ここにいるだろ、ワシという最高の男が!」

 

ラブドラマを超える夫もいる。

 

 

*********************************************

どくしゃになってね…

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

↑応援クリックいただけると、大変嬉しいですどせいさん!!↑