+二の国で見つけたダーリン+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

我らが最近はまっているゲーム、【ニノ国 白き聖灰の女王について、-----で記事にしたが、


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

ゲーム中、何匹かダーリンに良く似たイマ―ジェン(モンスター)がいたので、紹介したい。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


①ゾロッパ

ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

雰囲気が似ている。



②ポンポコ



ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

口元が良く似ている。


③ガリピヨ


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

ニックネームは「なおピヨ」にした。


進化した姿↓
ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

やはり口が似ている。

日常でもダーリンを時々なおピヨと呼ぶようになった。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


ちなみに、父きみじは、コレ↓


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


爺キャラだから。



もしくは、コレ↓


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

下半身を気にしているから。

ファッションが似ている。


母親↓
ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

シルエットが似ている。


本気で怒られそうだ。



↓


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

大学でラクロスをやっているため、筋肉マンと化している。






ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


「ねぇ、私はどのイマ―ジェン(モンスター)に似ているかしらん。」



ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

「そうね~~。トコトコかな?」



ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―
【トコトコ】


普段はトトロのようで可愛いが、たまに本心が見え隠れするように、目を細める。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


そして、バトルに勝利すると、


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


腹が餅のように膨らむ。



・・・・私の要素は何!?




ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―



クスッと笑ったら、ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
ペタしてね $ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-