マザーリトミック【ベビークラス】 | Organics ガチ起業ママyurikaの人生の歩き方

Organics ガチ起業ママyurikaの人生の歩き方

ママを輝かせる『布なぷきん』
自然派ショップorganics(オーガニックス)です。

今日はマザリト ベビークラスの日でした音譜

定員一杯なので ちょっと狭いかな~と思ってたけど
風邪が流行っているせいか おやすみが多くて
結局三人だったので ゆったり出来ましたニコニコチョキ

爽ママのおうちサロン『てくてく』
久しぶりのベビークラスハイハイ

0歳ってどんなんだったか 忘れつつある・・・
(うちの子が今 一歳半なので汗

チャイルドさんは うちの子と同じくらいの年齢なんです
やっぱり 自分の子と同じが一番やりやすいっぶ~『茶糸バージョン』 (って当たり前か)



まだ歩けない子でも みんなピアノの音は大好きドキドキ

はるくん 上手に弾けてますよ~ラブラブ!
将来はピアニストかな音譜
爽ママのおうちサロン『てくてく』


まだまだ つたないリトミックですが、
また遊びに来て下さいねaya


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★来月のお知らせ★

●マザーリトミック ベビークラス (0歳)
11月12日・26日 10:00~

●マザーリトミック チャイルドクラス (1歳~3歳)
11月12日・26日 14:00~

場所  講師自宅
費用  無料(勉強中にて無料です)
定員  5名



お申込みは お電話又はメールにて
090-1015-6670
aisalon@docomo.ne.jp
まで ご連絡下さい
aya