マザーリトミック モニターさん募集中! | Organics ガチ起業ママyurikaの人生の歩き方

Organics ガチ起業ママyurikaの人生の歩き方

ママを輝かせる『布なぷきん』
自然派ショップorganics(オーガニックス)です。

現在 マザーリトミックおんぷ
ケーススタディ 真っ最中アップ
$爽ママの愛育日記『和~nagomi~』


沢山のママと赤ちゃんに参加頂いて
昨日は10組みさんという大所帯に
あたふたしながらも 楽しく進めさせて頂いてますキャッ☆

あまり沢山は 出来ないかも?!
と思って お知り合いの方にだけ
お声かけしてお願いしてたけど


これも経験ビックリマークと思い

なにより 楽しくなってきたので
まだまだ 募集しちゃいますぺこチョキ


特に 1歳~3歳のチャイルドさんクラスは
8/26 と 9/1 が少ないので 是非是非ご参加祈お願いします


~~~~~~日程~~~~~~

赤ちゃん3人目ベビークラス

8月25日 10:00~ 
8月31日 10:00~
9月7日  10:00~
9月14日 10:00~

赤ちゃんチャイルドクラス

8月26  10:00~
9月1日  10:00~
9月8日  14:00~
9月16日 14:00~

妊婦マタニティクラス

8月31日 14:00~
9月7日  14:00~
9月14日 14:00~

~~~~~~~~~~~~~~~~


場所は 基本的に 私の自宅ですが
人数が多い時は 近くの会場(福田公民館又は岡山南ふれあいセンター)
を借りて行ないます桜


希望者が多くなりすぎるようなら
日程を追加してやりたいとチョキ

もしお友達同士でご参加でしたら
ベビークラスに1歳とか
0歳でもチャイルドクラスに
ご一緒されても全然OKですよaya

マタニティさんも 上のお子さんを是非一緒に
連れて来て下さいねハート


参加ご希望の方は
電話090-1015-6670
ラブレターaisalon@docomo.ne.jpまで
ご連絡下さい



メールの方は
お名前・ご連絡先・
赤ちゃんの年齢(月齢)
を添えて下さいねテヘッ