BEAST | ライブ参戦の話とかのブログ…だった。
昨日!とゆか,もう一昨日になってしまった!
12/7に
VAMPS 2010 Live BEAST
行ってきましたードキドキドキドキドキドキ
\(^O^)/


数日前に妹の友人が行けなくなったとかで
急遽行くことになった!!!

いつもなら火曜てバイト日なのにたまたま入ってなかったんだよね!
本当にたまたま!!!(><)
運命だっ!!!キラキラて思ってお金ない中急遽行くことに(笑)


当日は12:10に授業終わって,ご飯食べずに原宿向かって
13時から14時の物販に列びました★
最終的に15時に買えた(^O^)


一旦地元もどりーので
18:30ころに戻った!
大学こっちでよかった&家もわりかし遠くなくてよかったーと思った(笑)


KISS、光、彩。-ばんぷす.jpg

で,
肝心のライブ!!!
初HYDEーー!!!!!(´;ω;`)ドキドキキラキラ
超良かった!!!!
初めてだったけど
なんとか周りみてノレたww

KISS、光、彩。-ばんぷすぐっつ.jpg

エロかったドキドキww

VAMPSの曲は大丈夫だったけど
その前のHYDEソロで何曲かわからなくてくやしかったーハートブレイク
HYDEソロは『HYDE』しか聴いてないからな;;;

これを機会にきいていこうグー



2011からはL'Arc始動でVAMPSは昨日の12/8でとりまお休みみたいだし
見に行けて良かったドキドキドキドキ



しかしラピニュ落ちたの悔しいなあ(泣)
ツアーは行くぞ!!!!グーキラキラ



そんな感じの最近なのでした♪

⊂ニニ(^ω^)ニつ