Surrender Love | ライブ参戦の話とかのブログ…だった。
久々だー!\^^/
でも実はmixiより日記更新率がいいードキドキドキドキ(笑)
最近についてかきますドキドキ



11/23
東武百貨店に葵from彩冷えるミニライブ&握手会行ってきましたー!!!
最初はミニライブだけ聞きに行こう~て思ってたんだけど
行きの電車でまさかにかおりんに出会い!
まさかで一緒にミニライブに行き!(笑)
まさかでCDプレゼントしてもらった(笑)

KISS、光、彩。-101208_224451.jpg

お陰で自分も一枚買って,合わせて二枚で握手できましたードキドキドキドキドキドキ
幸せすぎる!!!!!!!(泣)

ミニライブ自体もCDで聴く葵くんそのまんまだったし,
MCとかもなんか優しそうな人柄が見えてきて,
更に応援していきたいって感じました!!!!

1月に出るアルバム楽しみだなドキドキドキドキ


…アルバムと言えば
AYABIEのVirgin Snow Color -2nd season-…!!!!
買ってない!
買いたい!

初回Bが欲しいんだけどまだあるのかなあ?
(´・ω・`)

なんか最初は…てか今もまだ戸惑いあるけど、
自家発電とか聞いて
彩冷えるもAYABIEも頑張ってるし、
応援していきたい。って思えてきたな!

まあ、彩冷えるは今年いっぱいで活休みたいだけどね…
でも今度涼平くんとコラボしたりするようだし、
来年はソロで活躍してくれるであろう!

とにかく!
お給料入ったらTSUTAYAにGO!!!!DASH!


なんやかんや長くなったので
昨日のコトは次記事へ~キスマーク