そろそろ年末…。

毎年この時期、一年の占いを振り返っているぼー

さて、2014年の運勢を占った六壬。


午青龍官鬼  申白虎兄弟 辰六合父母 午青龍官鬼


  申        戌      午        庚



午青龍

辰六合

寅騰蛇


なんだかパッとしない。元首で間伝格なので悪くないけど

一課と初伝も気に入らない。

金を稼ぐ事に没頭して自分で自分の首を絞めるか?若しくは男か?という感じ。

末伝は財なので蛇でも私は悪い意味に取らない。

突然の変化があるとか。


振り返ってみると好きなことやっていろいろ忙しかったけど

結構満足な一年だった。やっぱ元首は良いと実感中。

でも確かに目先の金稼ぎで忙しかったのもある。

末伝は愛知に引っ越したことを表している気がする。

中伝…。うんうん。大いに身に覚えのある六合父母です。


周易では乾為天三爻。


ほんとその通り。いい年だったけど毎日スタンプ押したような生活だったところもある。

でも、東京での占いのお勉強。ほんっとーーに楽しかった!!

学生気分だったな。


さて、しつこく断易。


子月 癸酉日


・・応子財

・  戌兄

・・  申孫

・・世卯官

・・ 巳父

・・ 未兄


世爻は冲起暗動で合となる戌月に愛知に帰ったことを表しているとしか思えない…。

ここではそれは吉だよ。と言っている感じがするけどどうなんでしょ。

断易、まだまだです。


ということで、そんな一年でした。満足。


来年は私にとって刑が二つ揃う年なので大いに気をつけていこうかと思います…。

嫌だなぁー(´Д` )乙は忌神だし!!