ミシュラン三ツ星寿司店・竹本の握り寿司 | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

寿司・竹本のつづき

photo:10
烏賊

photo:07
穴子 口の中に入れた途端、溶けます。

photo:01
シジミの赤出汁

photo:02
オーナー大将は、まだ30代前半のお歳です。

若いのに立派なセンスの良いお店を構えるなんて、凄い努力家。


お客様のニーズに合わせて会話が出来る様に、良くお勉強されてるそうですよ。


家具は全てイタリア・カッシーナで揃えてます。



photo:03
個室もあります。

photo:04


photo:05


photo:06
ワインセラーもあります。


普通の下々の者は暖簾もくぐれないレベルの高いお店です。


なんちゃってマダム、


浮いてました…。



ネタが何だったのかも覚えきれないのに、


高級店でいちいち写メ撮るこの勇気。


まぁ次々と、恐れる事なく美味しく頂きました。


あぁ、一生懸命働くお父様にも味わせてあげたい…。


マダム、現在時間をたっぷり持て余してますから、


お誘い頂いたら、何処へでも参ります。


遊べなかった30年を取り戻すかの様に、


好き放題させて貰って、



ま~す‼


はぁー、至福…。


ご馳走様でした。

又のお誘いお待ち申し上げております。


photo:09



寿司・竹本
小倉北区片野1-4-7
093-981-0140
12:00~14:00 18:00~22:00
定休日 月曜日

http://sakurasangyou1101.com/