門司港を一望する、東の丘レストラン | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

photo:06
関門海峡が遠くに見えます。



門司港の海を一望できる、丘の上の「東の丘」レストラン。

photo:01
サラダと冷製スープ

photo:02
パスタだけは、バケットに名物りんごバターが付いてます。

photo:03
私はグリルチキン

大好きな海老のドリアが既に終わってましたので、私の分まで食べて頂けるならば、お父様はどれが良いかとお伺いしまして、これになりました。


photo:04
お父様はかならずトマトベースのパスタです。

photo:05
飲み物とデザート

が付いて、ランチはどれも1080円です。

卵トロトロのオムライス・ハンバーグ・パスタセット・海老ドリア・グリルチキンから選びます。


レストラン「東の丘」

門司区矢筈町10-14
093-372-0553

ランチタイム 11時から14時半
定休日 水曜日





お天気も良く、久しぶりにゆっくりとした心地良いひとときを二人で過ごせました。


その夜、何とも言えないしあわせ感が溢れて仕方なくて、


「あー、しあわせだー‼

しあわせ、しあわせ、しあわせ~‼」

と、一人で連呼してました。

その私の感動をよそに一人ビールを飲むお父様につられて、久しぶりに缶チューハイを感動しながら飲んでますと、

そのふわふわ感が最高に気持ちよくて、

感謝と感動の中で飲むと、細胞の喜び方が違うな~と感じてました。


そうして、楽しいお父様との久しぶりの夜は更けていくのでした。



しかし、調子に乗ってランチを食べ、夜には具合が良いからと、缶チューハイまで飲んだマダムに、


天罰が下りました。

夜中に一人苦しんだのでした…。


馬鹿馬鹿。