変態仮面は最高だぜ‼ 喜びの変態マダム | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

photo:01



photo:02


「1992年から93年まで週刊少年ジャンプで連載されていたギャグ漫画。
主人公の色丞狂介はSMの女王である母の変態性と
刑事であった父親の正義感(どMでもある)の遺伝子を受け継ぎ
女性のパンツを被ることで正義の味方、変態仮面となって
悪人と戦う変態アクションギャグ漫画である。」


もう、最高に笑えました。


朝ドラの花子とアンで、村岡花子の旦那さん役をしている、鈴木亮平さんが、

大馬鹿な阿呆さ加減炸裂の役を、大真面目にやっています。


「『HK/変態仮面』では、主役の色丞狂介役を演じるため、体重を一度15kg増量したうえで、脂肪をそぎ落とすという役作りをしたと語っている。」


鈴木亮平さんの爽やかさに惹かれて、彼の出る番組を追ってましたら、


何と「変態仮面」に出ていると言うのを知りまして、

何気にケーブルテレビの番組表を見ていて、見つけたんですよね。


早速ビデオに録画して観ましたら、


女性物パンティの股間の部分が鼻先にくる被り方をしている彼が、


大真面目に変態仮面の役になり切ってました。


こんなに笑える映画は初めてです。

文句無しに笑える。

何度も笑ってしまうシーンが満載。


観た事無い人は、騙されたと思って一度観て欲しい。


きっと、貴方も笑うはず。


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




悪者を見つけると、変態仮面に変身する高校生の彼は、

気弱だけれど、好きな女の子を助けたくて何とか強くなりたいと努力した。


ある時、人質にされた彼女を助けようと、事件現場に忍び込み、

そこで強盗犯の一人を倒し、その男の服に着替えて潜入しようと試みた。

「あっ、仮面をつけないと」と、床に落ちていた被り物を手にして顔に当ててみたら…。



女性物パンティだった‼


「何だ、このフイット感は」と、段々変態っぷりが表れる。

悪者をやっつける時は、身につけたブリーフを吊り上げ交差させ肩にかけて、パワーアップさせます。


photo:09


膨らんだ股間に悪党の顔をうずめさせて、倒して行くのです。


もう、大馬鹿なストーリーに、

ただただ笑ってしまう。


ある日学校乗っ取り連中が彼の高校にやって来て、好きな彼女を襲おうとした時、

その男が彼女にキスをしようと目をつぶって口づけした。


「あぁ、柔らかい。」


と、目を開けると、


その柔らかな物は、変態仮面の膨らんだ股間だったー‼

また、そこで大笑い。


photo:03


何でこんなに笑えてしまうのか…。

私も変態マダムなのか…。



photo:08


お尻の形が美しい…。

よくも、こんな格好を本気でやれるとは。

鈴木亮平さんのプロ魂は素晴らしい‼



もう、これはお父様にも二人の姐さん達にも観せてあげたいと、

録画容量いっぱいいっぱいになったけど、


これだけは削除せずに残しました。


何度も観て、笑いたい。

悲しい時、憤りを感じた時、辛い時、


この変態仮面で笑わせて欲しい。

悩み全部吹っ飛ぶよ。

一瞬かも知れないけどね。


もう、ここまで笑わせてくれたら感動物よ。


この先、何か辛い事が起きて来たとしたら、

絶対この変態仮面を観ようと思います。


きっと、辛さを忘れさせてくれると思います。


仲の良いお友達とご飯食べながら、皆で観て、皆で笑いたい。


皆、きっと笑えて波動を上げる事ができると思います。


変態仮面を観て笑って、皆で波動を上げよう‼


意外な方法で、変態仮面は世界を救う‼


かもよ。


戦争している敵同士の兵士達集めて、一緒に変態仮面を観せたら、

きっと、戦う気が失せると思うよ。


上層部が問題だけどね。

各国首脳会談でも、皆で観て笑って欲しい。


笑いは世界を救うよ。


お父様がもうすぐ帰省しますので、一緒に観ようと思います。

お父様の反応はどうだか…。

男からしたら、男の膨らんだ股間に悪者の顔をガシッと当てがって悶絶させるのは、

如何なもんかと…。

お父様、お硬くて厳しい人ですから、笑わないかも知れません。


来月のパステル画プレゼントクイズに、

「変態仮面を観て、お父様は笑ったか、笑わなかったか。どっちだい‼」をテーマにしようかな~。


あっ、変態仮面を観てないと、その笑わせぶりレベルが判らないかもね。

想像でも良いですけどね。

鈴木亮平さんで調べたら、変態仮面の紹介もされてて、YouTubeで少しだけ観られます。


ところで、鈴木亮平さん、結婚してて女の子が授かってましたよ‼

アメブロもされてるし‼


ペタ残して来ましたよ。


鈴木亮平さんみたいな人を旦那さんに出来たら、幸せよね~と妄想してたのに、


勝手に軽くショック受けました。


まぁ、私にも素敵なお父様が居ますけどね…。


お父様が、変態仮面を観て笑ったか、笑わなかったかは、


又、絵が描けたら「お父様の変態仮面反応当てクイズ」発表します。


ごきげんよう。