光のエネルギーを届けるエンジェル | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

ちゃこちゃんの上司が精神的にゆとり無く、イライラされてるので、プレゼントをと依頼されました。


photo:01


サッと降りて来た天使さん。

スタイリッシュな大人の女性の天使さん。


余りの余裕の無い生き方に、本来のしなやかさが失われているのを、心配しています。

私の所に早々と現れて、紙の上に姿を現しました。

光のエネルギーを求めて、輝ける様にその方に届ける様です。

明日、即飛んで行くそうです。


癒されて欲しい~。

女性として、しなやかに、豊かな日々を送って欲しいな~。


では、行ってらっしゃい。