女神塾閉幕 | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

二日間のmakotoさんをお呼びしての、女神塾が終わりました。

25日は7名の方、26日は11名の方の参加を頂きました。


遠くは日帰りで東京から飛行機で参加して下さった方、広島から車で三時間かけて参加して下さった方など、本当にありがとうございました。


とても、初めて会った感じでは無い感覚で打ち解けまくりの二日間でした。


レムリアの時からのご縁のマリアさんとは、同じレベルのブロック具合で、
寝てる時しかちゃんとしたメッセージを受け取れないのが、判りました。


潜在能力のある方達ばかりでした。

お友達がお友達ご夫婦を連れての初めてのスピリチュアルな勉強会の参加の方達は、


もう、このチャンスを待ってたかの様に、必然で来られてました。


ヴィーナス・サロンの初のイベントで、凄腕三人のワンコインオラクルカードリーディングは、盛況でした。


私は、天使のクリスタルチューニングを鳴らすだけの係りでした。


まるで、現場監督の様。

サファイアさんは、makotoさんのお墨付きのレベルのリーディング能力全開になってます。


私なんか、サファイアさんに何て言ってるか聞いてとか、口先だけ指示出してるだけだもんね~。


そうさ、私は皆の能力開発係りだ。


いずれ、マリアさんとブロック外して、自分でチャネリングしなくちゃね。


他の参加者も、自分もチャネリング技術指導を受けたいと、バタバタ決まりました。


そうだ、自立しろ。

自分で魂の声を聴くのだ。

依存から脱却するのだ。


そう言うお前も、自立しろ…。

それだけは、判りました。

これから、一人自滅メンバー集合かけて、練習だ~!


それしても、相当勉強になった~。

皆勉強になったと喜んでくれました。

サロンオーナーである旦那様は、もう色々なサポートに奔走してくれました。


女神達を生み出す為のサポートに、全く不満も漏らさず、てきばきと采配してくれました。


本当にありがとうございました。


photo:01

お弁当の手配もして下さり、おやつの準備、ハーブティーなど完璧なおもてなしでした。

photo:02

講義中

photo:03

オラクルカードの準備

photo:04

サロンオープンのお土産作りました。

サファイアさんに参加者のエネルギー充填が必要なチャクラをチャネリングして貰い、


私が絵を描き、

サファイアさんが、一言リーディングメッセージを書いてくれました。


魂を揺さぶる言葉を頂いた人は、涙が溢れて仕方ないと泣いていました。


皆さん、魂の覚醒の時期が来ている人ばかりでした。


それぞれの質問も皆さんでシェアして、とても良き事例として学べました。


まとめると、「愛」がテーマでした。


石長姫は、自分自身の中に居るのを認める事から始まる。


嫌な相手は、自分の持つ闇の部分を見せ付け学ぶ為に、傍に用意されていると言う事を認識する事。


その学びから解放される様に魂の成長をさせて下さいと祈る事が必要だと教えて貰いました。


相手が悪いだけじゃない。

悪い相手を見せつけられて、己自身を顧みてご覧と、ピンポイントで設定して生まれて来て、自ずとチョイスしている事を解る事が必要。


それを受け入れた時、魂が成長していけるのです。


反目しあってては、ずっとそのテーマを繰り返し学ばされるのです。

人を変え、シチュエーションを変えながら、解りました私が改まるベキ事が有るのですと観念する迄、続くのです。


もう終わらせたければ、抵抗しない。

次のステージに上がりたければ、受け入れて、許すという事を実践してみるしかない。

できない自分を許す事もOK。

命に関わる場合は、一旦そこから逃げ出す事もOK、距離をおく事も有り。

何度でもチャレンジするのだ。


病気であれ、争いであれ、お金の苦しみであれ、殆どの問題はその痛みを受ける自分のテーマが在るから、受けているのだ。


何かにつまずいた時、それを思い出そう。


例えば、理解してくれないと頭にきてるけど、実は、他者に対して理解してない自分が居るのだ。


それを見せ付けられて、自分はどうなんだいと、学んでみろと宿題出されているだけなんだ。


解りました。

判りました。

わかりました~!

で、もうその試験パスさせて下さいと、素直にお願いします。

人によって痛みを学ばせられなくても、自分で自ら顧みて、自分も同じ所あったと認めて、ごめんなさいしますから。

ありがとうございます。

許して下さい。

ごめんなさい。

愛しています。


で、どうか一つお願いします。

神様…。