☆ローラアシュレイみたいなネイル♪☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆




ローラアシュレイみたい









色合いがほーんとローラアシュレイ




小花は手書き



先週変えたのに…今更写メだし、



先月のネイルはお友達が素敵なサロンをしているので伺って、



スワロいっぱいネイルにしてもらったのに写メするの忘れてしまい…



ネイルサロンに勤めていたお友達



短時間であっという間に仕上げてくれました



勝どき駅近でカルジェルなのにとってもリーズナブル




土曜日もオープンしているので助かります




気になる方はご連絡くださいねー



わたしも自分でやる気が起きないときは(笑)



また絶対お願いしたいと思います





Candyからの投稿