☆サンリオコラボのすごーくかわいいケーキ♪☆ | ☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

☆☆東京中央区勝どきポーセラーツ・クレイアートサロン【Maison de Lily メゾンドリリ】銀座から10分 丸の内から15分☆☆☆

インストラクターコースを卒業!!!
インストラクターコースを卒業+フリーコースでもお教室に通っていました☆
楽しくそしてきちんと学べるお教室です♪


クレイアートのレッスンも準備中です☆




限定で発売されているドキドキドキドキドキドキ



堂島ロールのモンシュシュ×ハローキティのコラボ商品ドキドキドキドキドキドキ









すごーくかわいいドキドキドキドキドキドキ



キティちゃん大好きな娘は見つけた瞬間から大興奮ドキドキドキドキドキドキ



今日東京大丸にて購入しましたドキドキドキドキドキドキ



他にも種類はいっぱいあって、



特にホールケーキがめちゃめちゃかわいかったーーーードキドキドキドキドキドキ



日曜日、お友達と合同お誕生日会をするのでホールケーキゲットしちゃいますニコニコ



夏休み中の習い事も今日で無事終了ー



息子も娘も皆勤賞で頑張りましたキラキラキラキラキラキラ



今日は幼稚園のお友達と花火をやります音譜



帰省していたお友達たちも帰ってきてるし楽しみだな一ニコニコ



夏休みもあと僅か…



まだまだ楽しみます音譜












Android携帯からの投稿