ミーハーLunch★ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

最近ある、TVドラマを観あさってますにひひビックリマークビックリマーク


そのドラマの影響で行った中華料理屋さん

{BD041805-1B09-44CD-88C0-B4A49E5A570F:01}

汁無し担々麺が有名だそうで
同じもの頼んでみました~\(^o^)/笑










結果












{7B811383-E7BA-4BA9-BC88-F6C711FBD997:01}



完食できず…(~_~; あせるあせる










山椒がドカドカ入っててとっても辛いドンッドンッドンッ




でも、辛さは麻痺してくるから平気だったのだが、、

どうやら、油が私に合わなかった…ショック!あせるあせる





油物、コッテリ系は食べると気持ち悪くなってしまう体質で、
生クリームも味は好きだけど、気持ち悪くなってしまうガーン




この、汁無し担々麺もとってもコッテリビックリマークビックリマーク

スーパー濃厚チーズパスタみたいな感じで一口目から危なかった(^^;;




誰かこの辛さとコッテリ感にチャレンジしたら
報告まってますにひひ音譜音譜音譜


みんなクセになるらしく、雨の中行列が出来るほど賑わってましたよアップアップアップ



お店は、池袋にありますアップアップ




誰かチャレンジャーいないかな(^.^)音譜音譜