鬼は〜外〜! | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

今日は節分ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

福豆は歳の数だけと言いますが、
歳の数以下の豆を食べたためしがありませんビックリマーク

だって止まらなくなっちゃうんだもん(^.^)あせるあせる







恵方巻きも
福が来る方角に向かって、太巻を一気食いすると福が来ると言われてますが、


ちゃんと食べれたためしがありません。。




毎年
浦田家では、恵方巻きが食卓に出ますが、、

母の優しさで、
恵方巻きが一口サイズに切って出てくるのです…ビックリマークビックリマーク

もはやただの太巻ですショック!あせるあせる




今年は食べるチャンスあるかな~はてなマーク音譜音譜





各地では、
先日の土日で節分の催しがなされてましたねニコニコ




土曜日に下北沢に行ったのですが

ちびっこたちが、列になって
街じゅう豆まきして練り歩いてましたビックリマークビックリマーク
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


福は~うちぃ~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





その中のちびっこちゃんから、
はいっビックリマークって福豆もらいました(*´╰╯`๓)♬


嬉しい音譜音譜






それと、
列の最後尾の
スポンサーの岩塚製菓(株)さんに
いつもご苦労様です音譜
お煎餅いただいちゃいましたニコニコ




{5037C41B-175A-4438-868A-5A45EAD88F12:01}




顔バレしていると少しいいことあるねんニコニコ音譜音譜



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

美味しくいただきますナイフとフォーク