ずっと見たい見たい言ってる、『パリ ジュテーム』。

来週の18日までやっているらしいので、来週こそどこかで見に行こうあめ

ひとり映画、デビュー。

そしてその次はこれーハート

『恋愛睡眠のすすめ』。

これも見たいーさくらんぼ

PAS DE LIONのTシャツ、夏場にスーツのインナーで使えそうだったので買いました四つ葉

白と紺とグレー。



家に持ち帰ってきたお仕事を頑張って終わらせて、月曜からまた頑張ろうっとアゲアゲ


友達が創ってます。haco.





それがうれしくて9日、本屋で見つけてさっそく購入さくらんぼ

ともだち、載ってるし!はーときゃー

うれしさ倍増音符


そして洋服とアクセサリーを買っちゃいましたイチゴ



こんな感じのカラーバリエが。何色が届くかはお楽しみ!


華奢なリング。だってお手頃価格なんだもんハート

ほかにもいくつか購入したよ~



これからもがんばって素敵なhacoを創ってね。るのわーる


みなさんぜひご覧くださいありがちなキラキラ

ハイスクール・ミュージカル

イースト高校バスケ部のキャプテンで学校の人気者のトロイと数学界の天才で優等生のガブリエラ。
二人は偶然にも大晦日に訪れた家族旅行先で出会う。
子供だけのカウントダウン・パーティに親に無理やり出席させられた二人は、抽選によりカラオケでデュエットすることに。
嫌がっていた二人だが、歌ってみると、今までに感じたことのない楽しさを知り、そして、お互い好意をもち始める。
新学期が始まると、なんと、ガブリエラが、トロイの通う高校に転校生としてやってきた。
そして、二人は高校で開かれるミュージカルのオーディションに一緒に参加してみることに!
そんな二人の行動にトロイのバスケ仲間やガブリエラの友人は大反対!
しかし、本当に二人の邪魔をしようとしているのは・・・・
学校のミュージカルで常に主役を演じてきた姉弟のシャーペイとライアンだった!


テレビ昨夜ふとつけたBSであっていて、そのまま引き込まれてしまいましたあは

高校生の青春ストーリーに引き込まれるって・・・たらり


でもミュージカルになってる一つ一つの曲もすごく良くて、みんな歌上手で、すっごく楽しかった~

そして元気でた~きらきら!!


今日は大学の友達との再会(GW中2度目!)のため熊本は行って来ます!

楽しみ心

今日は高校のお友達とランチ&ショッピング心

天神はどんたくのためものすごい人でしたが、頑張って人をかき分けて歩きました。

つかれたー。。。。


買ったもの

やっと見つけたIENAとパリ ジュテームのコラボピンハート

ずっと欲しかったんです。うれしー!



かわいすぎる。。。(ジコマンですが)

どこにどんな風につけようかなぁー♪



あとはtomorrowで、Calzanorのサンダルを音符

とってもおしゃれで素敵なmhnさん のところで見て、いいな~欲しいな~と思ってたんです。

サイズも35からだし、今もってるのはぺたんこサンダルばっかりだし、いいことづくしリボン



ぐるぐる巻き付けて、足を華奢に見せれますようにいーさくらんぼ

柴咲コウがかわいいーハートハートハート



アルバム欲しいなぁハート

またパーマかけたくなってきました。


この前買った半袖のジャケットまりーくわんと

インナーもセットで、安かったので即買いしてしまいましたaya

夏に活躍しそう!



ノーカラーだとカジュアルに着れてスーツが楽しいなぁひるちゃん四つ葉

ここ数日はばたばたばたばた・・・

全然ブログ更新できずにいました。

GWも休みもあれば、出勤日もあり、という感じです。

でも少しずつ色々とお仕事頑張っています。

今出している2つの企画、通ったらいいな。

死ぬほど忙しくなってしまうかもしれないけど、頑張って実現したいことです。



話は変わって昨日は待ちに待った大学の仲良しメンバーとの再会の日さくら

この日のために色々と頑張ってきました。

雄屋でまずスタートあめその後ボエム、宅飲み。

雄屋雄屋

久しぶりの再会ということで、

みんな喋る喋る飲む食べる、笑う笑う飲む食べる。喋る喋る飲む食べる。笑う笑う飲む食べる。

ほんとそれはもうすごい勢いで。

最高に楽しかったーーーーー!!!!らぶ1




社会に出るといろんな人がいます。

そんな中で、心から一緒にいて楽しいと思える仲間と笑いながら食べるごはんにお酒。

いちばんの幸せでした。



2日目の今日は麺通団にお買い物、またアップしたいと思います!

やっと土曜日ですハート

今日はお仕事でした。イベントの立ち会いです。疲れました。

でも県外だったので先輩とドライブみたいで私は勝手に楽しみましたニコちゃん

いやいや、来年からは一人で担当。しっかり頑張らないと!


帰りにちょっとお買い物へ!


少し気が早いけれど初任給でのプレゼントと、母の日をプレゼントを兼ねて。


お母さんの大好きなハウエルで。

可愛い白いシャツがあったので、それを買いましたあめ

シンプル好きな母ならきっと喜んでくれるはずぴぐれっと早く渡したいな。


ちゃっかり自分にもー

紺に白いドットのストールですバラ

紺、けっこう好きです。

明日はやっと、やっと、美容室に行きます。

嬉しいリボン

今週末買ったもの~さくらんぼ


雑貨やさんにてミニチュアの動物たちらぶ1

会社のデスクに置こうっと♪

アルデュールのマカロンイチゴ

これはお客様に頼まれて・・

ちゃっかりエコバッグのプレゼントを頂きましたいー

あとはロクシタンで欲しかった香水をぴぐれっと

大丸が3倍ポイントだったのでこの機会にひよこ

最後にファンデが無くなりそうだったので、買い足し~リボン

お友達に会って、話して飲んでチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

休日リフレッシュできました。

また一週間頑張りますあめ

やっぱり友達は宝です。

200703290057001.jpg

やっと休日。
たくさん気と頭を使って、一週間くたくたでした。
一人でお客さんのところへ行って、すごくいい感じに会話ができた!って嬉しかったのに結局は最後に「今度二人で食事に…」って。さっそく若い女性営業宿命の、社会の洗礼を受けました。

仕事の話を真面目に一生懸命してたのに、結局そこなの?
本当に悔しかったです。


週末は大好きな友達と会って、思う存分リフレッシュしたいと思います。

やっと、週の真ん中水曜日です。

今日はもし早く終わったら「パリ ジュテーム」を見に行こうと思ってたのに!

レディースデイだったのに!無理でした。。

やっぱり、社会人は大変です。



会社では夏までに身につけることとして数項目を指示されました。

それを自分で細かく目標設定し、スケジューリングしろと。

早速OJTがスタートです。


感じたことはやっぱり自分で考えることが一番大事だということ。

こうなりたいためにどうすればいいのか、考えなくてはいけません。

大変だし、体力的にもなかなかきついけれど負けずに頑張りますクローバー


でもでも明日はお仕事であのやまとなでしこ、いやななこなでしこサンにお会いしますはぁと

なんたる幸運!

もう美しさを目に焼き付けてこようかと・・・。

どきどきわくわくあめ

ミーハーな私にはこれが一番のモチベーションです。