澱まないように、止まらないように。

なりたい自分になれるように。

素直につづっていきます。

人もモノも雰囲気も

ここちよいもの大好きです。

毎日をつらつらと書いていこうと思います。

コメントなど残していってくださると嬉しいです。


テーマ:

かなりご無沙汰の更新です。


あたらしくブログを始めました。

もしよかったらこれまで見に来てくださっていた方、

また来てください。



「キリンノワ」

http://kirinnowa.jugem.jp/




◆プロフィール

http://kirinnowa.jugem.jp/?pid=1



これまでこのブログを応援してくださった方、

本当にありがとうございました。



また新しく書き綴っていきますので

どうぞよろしくお願いします。






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は九州の広告業界の親善ソフトボール大会!


中学時代ソフトボール部だった私としては頑張りどき!

朝から頑張ってきましたニコちゃん


爽やかな秋空の下のスポーツ、最高っ

楽しいっ


ばっちり一回戦負けだったけど、楽しかった~

ピッチャー強襲の球もバスーッっと取ったし!思い切りライナーが太ももに直撃してソフトボールサイズのアザも作ったし・・・(号泣ッイタイ・・・


時間を見つけてスポーツ、したいものです。



その後は持ち帰った仕事を粛々と片づけております。

ドリカムのライブDVDを3本見終わったところですテレビ


なんか、ライブで元気に笑ってる美和ちゃんを見ると本当に胸が痛みます。

また笑顔を取り戻すことができますように。心から芽




AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

とんでもなく時間があきました。


10月1日立ち上げの仕事に関わっていたせいで、9月は目がまわるほど忙しかった・・・

何回泣いたかなぁ・・

少しは強くなった気がするし、

自分にとって今回のことを経験するか、しないか、で大きく違ったって感じるから

苦しかったけど、関われてほんとによかった。

前向きです。


自分の中でぎりぎりで、苦しかったときに救われたのが

やっぱりゆり子さんの本、その中の言葉。

すきだー


そして今回初めて読んで、いま一番はまってるのが「小林聡美さん」の本。

ワタシは最高にツイている


おもしろい!

こざっぱりした感じにあこがれるー。



彼ともお互いがすごく忙しかったので初めてケンカをしました。

つらかったー

ケンカってやっぱりくるしい。

もうしないようにしよう。

ちっちぇえ!自分!



今週末はやっとゆっくりできたので柳川でうなぎを食べて、そのまま彼の地元を散策して一泊二日でプチ温泉旅行してきましたさくらんぼ




楽しかったです。

自分がきついときに相手にどれだけ優しくできるか。

うーん。仕事にもプライベートにも共通だなぁ、・・・学びました。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか全然ブログを更新できない・・号泣ッ

哀しい。

でも今日はとっても書きたい気分なので眠いけどPC立ち上げてみました!



今週は、徹夜の果てに東京へ行ってウン千万の仕事を決めたり、

大好きなR&Bアーティストの来福記念イベントを実施したり、

かなりハードだったけど仕事のおもしろさを心から感じた一週間でした。


人と人のつなぎ目になりたいって、この仕事を選んだけど

それがどれだけ大変か、思い知りました。

調整役としてたくさんの人の間に入ることでとにかく忙しいし、怒られるし、休みはないし。

利益は一番少ないのに・・・


今までにないくらいつらいこともたくさん味わいました。

でも嬉しかったのはそんなときでも上司はいつも味方でいてくれて、休みなのに嫌な顔ひとつせず付き合ってくれて。暖かさを感じました。

この人たちの期待にこたえるためにももっともっと頑張ろう。

なんかいまを越えると一つ成長できそう。



彼とも仲良くやっています。

どんどん大好きになっていくし、このままずっと仲良しでいたいなぁって思います。


充実の日々です。


今日のこの気持ちを記して残して、また頑張っていこう!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


8月11日、行って来ました!

4年に1度のドリカムワンダーランドハート2

4年前からずーっと楽しみにしていて、ほんとに楽しみで仕方なかったこの日。

やっぱり、最高でした。

美和ちゃん登場の瞬間はやっぱり号泣。

いっぱい感動して、泣いて、笑って、歌って。

歌もトークも演出も、すべてが最高さくらんぼ


幸せになって元気もらって帰りました。

4年後もまたぜったい行きたい!


ご当地版「大阪LOVER」もちょーよかった音符

福岡LOVER

好きだけど 好きなのに 好きだから 好きなんだ
好いとーと 好きばってん 好きやけん 好きっちゃん

最終に間に合ったよ 10時ちょい前にそっちに着くよ
メール短すぎたかな?私もそっけないけど
福岡空港まで 迎えに来てくれた あなたを見たら
いつものホークスはっぴ 今日も家へ直行か・・・

大濠公園の アヒルのボート 久々乗りたいなぁ!
明日さ、たまにはいいじゃん!!
「そゃんねぇ・・・」って行くの?行かないの?

何度ここへ来てたって
福岡弁は上手にならんけど
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおらんっちゃもん

近そうでまだ遠い 福岡

言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのもよくないよね
毎週は会えないから けんかだけは避けたいし
通いなれた道がいつもより長く感じるこの空気
天神はこんな日も 一車線しか動かない

家に着く前に 何か飲むもの 買ってこようか?
気分変えようとしてるんじゃん!
「そゃんねぇ・・・」っているの?!!いらないの?!!!

何度ここへ来てたって
「一緒に住まんとや」とは言わないし
楽しそうにしてたって そこは内心バリバリさびしいっちゃん

近そうでまだ遠い 福岡

好きだけど 好きなのに 好きだから 好きなんだ
好いとーと 好きばってん 好きやけん 好きっちゃん

覚悟はもうしてるって 博多のごりょんさんと呼ばれたいっちゃん
家族と離れてたって あなたとここで生きていきたいっちゃん
東京タワーだって あなたと見る福岡タワーにはかなわんっちゃもん

なんで そんなに笑って!
一生に一度の告白やんね

恋しくて憎らしい 福岡

何度ここへ来てたって
それはあなたがここにおるけんやん
楽しそうにしてたって
それたあなたがここにおるけんやん

どんだけけんかしたって あなただけちかっぱ大切っちゃもん
「もう こっち来んね」って言って!
あぁ 催促してしまったやんね

近そうでまだ遠いか?福岡
恋しくて憎らしい 福岡


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末で温泉旅行に行ってきましたあめ

熊本県芦北地方の山奥へ~


道中でお菓子を買ったり、夜に飲むお酒を買ったり。

加えて心地よい音楽で気分もノリます音符


そして目的地に近づくにつれてどんどん道は狭くなって離合も大変!

やっとついた~と思うと、とっても雰囲気のある旅館でしたらぶ1


今回は離れを予約してみました。じゃじゃーん。

すてき!


部屋には内風呂と露天風呂がそれぞれ一つずつ。

なんて優雅ありがちなキラキラ





夜ご飯には鮎づくし。

ゆーっくり過ごせて大満足でした。


帰りは海へ寄って遊んで、熊本市内でお買い物して、福岡へ帰りました芽

また旅行行きたいなぁらぶ




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとやっと今週も終わり。
一週間バタバタ進めてきた提案に無事いい答えはもらえるのでしょうか。
どきどき。
そして私は北海道にほんとに行けるのでしょうか。なんだか色々と立て込んで忙しくなり、結局仕事のためにキャンセルしなくてはならない気が…あせる

と言いつつも今日は金曜ドキドキもらったボサノバライブに行ってきます音符
そして週末は温泉旅行~キラキラ楽しみですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ボディ用マッサージオイルを買いました。

ワイルドローズの香り、ってのに惹かれて。
でも・・・ちょっとワイルドすぎかなタラちゃん


いや、日々ケアがんばろーっと。



そういえば。

8月に北海道にいくことになりました!念願の北海道あめドキドキ

会社の取引先さんからの招待旅行なので、軽く接待旅行チックだけど・・・

でもいいんです 初めてだし。

楽しんじゃいますイチゴ


でもその週は、土日で温泉旅行、水~金で北海道、土日でキャンプ。

ハードっぼーぜん

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。