なんだか全然ブログを更新できない・・
哀しい。
でも今日はとっても書きたい気分なので眠いけどPC立ち上げてみました!
今週は、徹夜の果てに東京へ行ってウン千万の仕事を決めたり、
大好きなR&Bアーティストの来福記念イベントを実施したり、
かなりハードだったけど仕事のおもしろさを心から感じた一週間でした。
人と人のつなぎ目になりたいって、この仕事を選んだけど
それがどれだけ大変か、思い知りました。
調整役としてたくさんの人の間に入ることでとにかく忙しいし、怒られるし、休みはないし。
利益は一番少ないのに・・・
今までにないくらいつらいこともたくさん味わいました。
でも嬉しかったのはそんなときでも上司はいつも味方でいてくれて、休みなのに嫌な顔ひとつせず付き合ってくれて。暖かさを感じました。
この人たちの期待にこたえるためにももっともっと頑張ろう。
なんかいまを越えると一つ成長できそう。
彼とも仲良くやっています。
どんどん大好きになっていくし、このままずっと仲良しでいたいなぁって思います。
充実の日々です。
今日のこの気持ちを記して残して、また頑張っていこう!