1stアルバム発売日! | Lilveria Blog -音楽制作メモ-

Lilveria Blog -音楽制作メモ-

Ukkiyの音楽プロジェクト「Lilveria(リルベリア)」のブログ
時々、音楽のお話

 

前回の記事(←リンク)でお伝えした通り、

本日。2021年8月16日より、私ukkiyによる音楽プロジェクト。

 

 

 

【Lilveria】1stアルバム [The Shadow of Parallel World] 

各音楽配信サイトにて一斉販売開始致しました!!クラッカーキラキラ

 

 

 

 

PR動画

 

 

 

お!今テレパシー雷で、「おめでとー!ラブラブという心の声がいくつか聞こえましたウシシ

ありがとうございます!

直接コメントもお待ちしていますのでね。

 

 

 

 

 

今回のアルバムは全8曲です。本来なら全10曲ですけど。

(その話は前回記事で書きましたので、詳細はそちらをご覧ください)

 

 

 

ちなみに、CD流通販売CDはなく

DL・定額ストリーミング(サブスク)での音楽配信のみの販売PCコインたちとなります。

 

 

さらに生意気にも、ハイレゾ(高音質)もご用意してありますアップ

 

 

 

 

 

各音楽配信サイト↓

 

 

【ダウンロードストア】

 iTunes Store, Amazon Music, music.jp STORE, オリコンミュージックストア,

mora, レコチョク, dミュージック, Music Store, ひかりTVミュージック, dヒッツ, OTORAKU,

ドワンゴジェイピー, OTOTOI, mysound, 着信☆うた


【ダウンロードストア(ハイレゾ版)】

レコチョク, dミュージック, Music Store, music.jp STORE, mora, e-onkyo music, OTOTOI

 

【サブスク(定額ストリーミング)】

Apple Music, Amazon Prime Music, Amazon Music (FREE,UNLIMITED), 

Spotify, LINE MUSIC, KKBOX, HMV music, Rec Music, ひかりTVミュージック, dミュージック定額コース, 

YouTube Music, AWA, うたパス, SMART USEN, Rakuten Music, DEEZER

 

 

 

これら音楽サイトの【Lilveria】1stアルバム総合リンクはこちらから↓

 

 

 

 

それらに加え、TikTokInstagram,Facebook,YouTubeショートなどスマホでも

【Lilveria】の楽曲がBGMやスタンプとして利用可能ですので、

ぜひとも投稿などの際には使ってみてくださいねビックリマークウインク

 

(ここに関しては私の許可はいりません)

 

 

 

 

 

DL価格お札は、何もかもを私一人で作っているので、全く人件費が掛かってない分

他のミュージシャンよりお安く設定しましたダウン

 

 

通常平均のアルバム価格よりも半額程度なので、お買い得ですよ!合格

 

 

 

ついでに、すでに昨年末から先行配信している

1st&2ndシングル [Breeze] [ライラック] も合わせてよろしくお願い致します。

 

1st Single [Breeze]

2nd Single [ライラック]

 

(1st&2nd Single PR動画)

 

 

 

 

 

で、今回のアルバムのセットリストです本

 

 

  1. The Shadow of Parallel World
  2. Tactics
  3. Indirect Killers
  4. ロデオ
  5. Might be Lonely
  6. ベガハープ
  7. 媚薬触れ誘惑
  8. オシアゲロ
 
 
このうち、[The Shadow of Parallel World] [Tactics] 
[Indirect Killers] [ベガハープ] の4曲は、すでにYouTubeで発表済みですが…
 

 

 

 

 

 

 
 
他4曲は、まだYouTubeでは未発表ですにやり
 
 
 
先行2ndシングル [ライラック] 同様、その未発表4曲は
DL購入・サブスクでのみ、今のところフルサイズで聴けますのでねヘッドフォン
 
 
お使いの各音楽配信ストアで、「Lilveria」と検索すれば試聴出来ますから
ぜひ!それらを聴いてもご購入検討いただけると、大変ありがたいです!チュー
 
(音楽で得た利益は、今後の音楽活動資金として大事に使わせていただきます
 
 
 
 
 
…ですが、別にDL・サブスクでご購入いただかなくとも
YouTube未発表4曲+2ndシングル [ライラック] は、
動画込みで後々YouTubeにてフルサイズで発表します!ウインク音符
 
 
 
買わなきゃフルで聴けないなんて、そんなケチくさいことしませんブー
私の場合、特段大人の事情がある訳でもないですし。
 
 
こちらとしては対価見返りより、まだまだ宣伝ご挨拶の方が重要なので
無名な自分の曲を一度聴いてくれるだけでも嬉しいんですおいで
 
 
 

ただ、YouTubeでだと仕様上、若干音質が劣ってしまっているダウンので…

(私、作者自身からの感じ方からすれば相当汗

 

 

出来ることならば!私が作ったものに近いサウンドキラキラ

DL・ストリーミング上での、音楽に特化した環境でお聴きいただければ幸いです音譜キスマーク

 
 
 
 
 
本当なら、ライブギターとかで生演奏雷お聴かせ出来ればいいんですけどね。
 
 
 
突然「明日やれ」って言われても、ライブ活動のブランクはありますがすぐやれますグッド!
一応。何か急な要件があった時のために準備はしてあるんですよニヤ
 
 
でも、よほどの事がない限り今回の音楽活動の性質上(←リンク)
ライブはまだやりませんハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう、私は世界のukkiyですからね!グラサン
 

 
あ、「世界のukkiy」なんて言っちゃいましたけど、これが冗談でホラ吹いた訳でもなくあせる
前回の記事(←リンク)の最後で、もうひとつご報告があると言いましたよね。
 
 
 
 
 
実は、今回の【Lilveria】楽曲配信。
日本のみならずアメリカ世界中イギリスで配信されていますゲラゲラ流れ星
 
 
 
先行シングルの [Breeze] [ライラック] は、今まで日本日本だけの配信販売だったんですけど
今回に合わせ、この2曲も世界配信に切り替えましたチョキ
 
 
さらに、Apple Music,Spotifyなどの世界的音楽配信サイトに加え
台頭している中国中国の大手有名音楽サイトでも配信されていますサーフィン
 
 
 
 
 
私は音楽事務所にも所属してなく、ましてや本業でもないフリーの音楽クリエイターですが
個人でここまで自分の音楽を発信できる時代時計なんですよね。
 
 
 

これ。知らなかった方ビックリでしょニヒヒ

 

 

 

世界中の人々に、私の作った曲よ。届け!ドキドキ

(ほぼ日本語詞だけど)マイク

 

 

 

 

 

というわけで、私【Lilveria】の1stアルバム [The Shadow of Parallel World]

DL・サブスク各音楽配信サイトで販売中です!乙女のトキメキ

 

 

 

どの曲も、丹精込めて作りました。

どうぞよろしくお願い致します!爆  笑お願い

 

 

 

 

 

Twitterもやっています!→(ukkiy@Lilveria)

 

【Lilveria】YouTubeチャンネル↓

他、Eggs(←リンク)という無料音楽配信サイトと合わせ、

オリジナル曲を公開しています。

 

もし気に入っていただけたなら、

チャンネル登録・フォローなど

ぜひ応援よろしくお願いします!

 

(最新曲)

 

Lilveriaについて詳しくはQ&A(←リンク)から

ホームページ「Lilveria.com」(←リンク)

 

このブログ同様、

お気軽に訪問・アプローチしてくださいね♪