ホームページ作りました | Lilveria Blog -音楽制作メモ-

Lilveria Blog -音楽制作メモ-

Ukkiyの音楽プロジェクト「Lilveria(リルベリア)」のブログ
時々、音楽のお話

 

このアメブロやっている方なら、多分ご存知かと思いますけど

アメブロの中に「Ameba Ownd」という、

無料でホームページ作れるサービスがあるじゃないですかパー

 

 

 

 

 

せっかくこういったサービスがありますので、私の音楽プロジェクト。

【Lilveria】のホームページを作ってみました!爆笑キラキラ

 

 

 

「Lilveria.com」というね。

 

 

 

 

 

 

 

…っていうか

実は、もう何年も前からこのホームページは存在していましたけども滝汗

そういえば、おそらく今までブログやTwitter等で、私からは特に言ってませんでした汗

 

 

「Ameba Ownd」を利用している方や、観察眼キョロキョロのある方は

この「Lilveria Blog」ページの最上部

以前から項目別に、そのリンクがある事に気付いていたと思いますガーン

 

 

はい!気付いていなかった方は、早速ご確認くださいませアップ

(その「Home」からホームページTOP画面に行けます)

 

 

 

 

 

しかし、恥ずかしながらこの「Lilveria.com」

作りかけのまま、公開放置していたんですよねガーンお願い

 

 

私。キッチリしているようによく見られますけど、

こういう投げっぱなしなところもよくあります野球あせる

(詰めが甘い)

 

 

 

ようやく、昨年末に音楽配信リリースやら、YouTubeで本番歌入り曲を定期的に公開したりと

Lilveriaが徐々に本腰入れた活動になってきていますので、

この間改めてちゃんと作り直してみましたグッド!合格

 

 

 

 

 

このホームページ「Lilveria.com」本から

「YouTubeチャンネル」、「Twitter」、無料音楽配信サイト「Eggs」

DL・ストリーミング仲介サイト「TuneCore」など。

 

 

私Lilveriaが、このブログ以外に音楽活動で重宝しているサイトもまとめてありますのでね音譜

ぜひ!アクセスアップしてみてくださいスマホPC

 

 

もし私のこれからの動向にご興味ありましたら

ブックマーク等に入れて、ここから随時チェックしていただけると便利だと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな人いないと思いますけど!!チーン

 

 

 

そろそろ誰かしらLilveriaリルベリア

音楽ファンの支えが欲しいukkiyでございますおいでラブラブ

(でも、お一人だけ今までコメントでファンを公言してくださったかな)

 

 

もしもいつか、たくさんファンが出来たのなら

私ね。ファンの皆さんの呼称をすでに考えているんですよウインクひらめき電球

 

 

ももクロなら「モノノフ」とか、ジャスティン・ビーバーなら「ビリーバーズ」みたいな。

 

 

 

私、猫好きなので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リルベリにゃ」猫ドキドキ

 

 

 

「リルベリにゃ」が増えるように、日々精進してまいりますチューキスマーク

 

 

 

 

 

Twitterもやっています!(ukkiy@Lilveria)

 

YouTubeチャンネル(←リンク)と

Eggs(←リンク)というサイトで、

オリジナル曲を公開しています。

 

(最新曲)

(1st&2nd single PV)

 

DL・ストリーミング各音楽配信サイトでも販売中!

1st Single [Breeze] (←リンク)

2nd Single [ライラック] (←リンク)

 

もし気に入っていただけたなら、

チャンネル登録・フォロー等応援よろしくお願いします!

 

Lilveriaについて詳しくはQ&A(←リンク)から

ホームページ「Lilveria.com」(←リンク)

 

このブログ同様、

お気軽に訪問・アプローチしてくださいね。