最近いいと思った曲 Part15.5 | Lilveria Blog -音楽制作メモ-

Lilveria Blog -音楽制作メモ-

Ukkiyの音楽プロジェクト「Lilveria(リルベリア)」のブログ
時々、音楽のお話

 

先日の記事。最近いいと思った曲 Part15(←リンク)に、緊急追加です音譜

 

 

 

 

 

 

 

Find U Again ft.Camila Cabello(カミラ・カベロ) / Mark Ronson(マーク・ロンソン)

 

 

 

 

 

この曲を聴いた時、久々に鳥肌が立ちましたガーン

そのくらい私はいい曲合格だと感じました。

間違いなく今のところ洋楽・邦楽通じて、個人的今年No.1曲です!

 

 

 

ボーカルは「フィフスハーモニー」というユニットに居た、カミラ・カベロという方。

もともとかなり魅力的な歌声ですが、この曲のメロディアスさもあって更に魅力的に聴こえますラブラブ

 

 

で、この曲の制作者。マーク・ロンソンさんは、インタビューで

「ビートより先に感情を元に曲を作り始めた」として、

それを「sad bangers」と命名し制作されたようですパー

 

 

ちなみに失恋ソングハートブレイクですが、とにかくメロディです!メロディがいい笑い泣き

めちゃめちゃ私好みの感じです。

 

 

私、最初に5回くらい連続で繰り返し聴きましたからね酔っ払い

同じ曲を何度もぶっ続けで聴く事って、なかなかないですよイヒ

こういう曲が出てくると、ますます音楽が好きになりますドキドキ

 

 

興味あればぜひ一度聴いてヘッドフォンみてください。かなりお勧めしますビックリマークグッド!

 

 

 

 

 

Twitterもやっています!(ukkiy@Lilveria)

 

YouTubeチャンネル(←リンク)と、Eggs(←リンク)というサイトで

オリジナル曲を公開しています。(YouTubeフル、Eggsショートバージョン)

もし気に入っていただけたなら、チャンネル登録・フォロー等よろしくお願いします!

 

このブログ同様、お気軽に訪問・アプローチしてくださいね。