鬼滅の刃 ✕ 極楽湯 | lilunecoのブログ

lilunecoのブログ

LINEスタンプ「みちのくねこ」シリーズでおなじみ
りるねこの作者です!

静岡へヒロアカ電車を見に行った日

実は鬼滅の刃も楽しんでいました( •ᴗ• )



極楽湯が鬼滅コラボをしていて

「煉獄杏寿郎の湯」

なるものを夫が知ったらしく、

煉獄さんのために動けーーーと言われ

静岡帰りに立ち寄ってきました♨



煉獄さんのお風呂に浸かったあとは

コラボメニューも楽しみました!

実はこの日のお昼は

銀だこで鬼滅たこ焼きでしたので、

鬼滅飯を満喫した一日になりましたよ♪



そして家に帰って

その日の放送の鬼滅を見て

ぐっすり眠るのでした(¦3[▓▓]



推し活最高♡

あー楽しかったーー♡





★Instagramやっています
こちらでも色々お知らせしていきます!


★りるねこのグッズ販売しています!


きまぐれに新柄を更新していますので
たまにはのぞいてみてください♪



イラスト提供していますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓