僕のヒーローアカデミア ✕ 静岡鉄道 | lilunecoのブログ

lilunecoのブログ

LINEスタンプ「みちのくねこ」シリーズでおなじみ
りるねこの作者です!

僕のヒーローアカデミア ✕ 静岡鉄道


ヒロアカのラッピング電車が

走っているというので

夫とウキウキで行ってきました!!!







来る電車が全てヒロアカ仕様なので

電車が来るたびにワクワクしましたよ♪





電車だけではなく

新静岡駅はあちこちヒロアカでしたし

デクの電車の中では

デクがアナウンスをしていたり

ホームにキャラクターのパネルがあったり

駅の掲示板にもキャラクターがいたりして

飽きることなく楽しんできました♡



毎日ヒロアカ電車に乗れるだなんて

静鉄沿線の人たちはウラヤマシイなぁ( •ᴗ• )


ということで、

日帰りの楽しい推し活旅でした♪


ありがとうしずてつーーー!!!!!




★Instagramやっています
こちらでも色々お知らせしていきます!


★りるねこのグッズ販売しています!


きまぐれに新柄を更新していますので
たまにはのぞいてみてください♪



イラスト提供していますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓