GW気仙沼帰省 2 | lilunecoのブログ

lilunecoのブログ

LINEスタンプ「みちのくねこ」シリーズでおなじみ
りるねこの作者です!

気仙沼帰省中には

おいしいご飯もたくさん食べました♡

これも帰る楽しみの一つです( •ᴗ• )



春に帰ることができたので

マンボさんのいちごババロアを食べにに行こーう

と夫と言っていて真っ先に向かったのですが、

サンドウィッチマンがテレビで紹介したとかで

めちゃめちゃ混んでいましたよ(゚ロ゚ノ)ノ

11時20分に着いて既に満席の4組待ち…

でもしぶとく待って

ラーメンといちごババロアをいただきました♡


美味しかったー♡♡♡


サンドウィッチマンつながりで言うと

紅梅さんの揚げパンも大人気のようで、

「ひとり5個まで」

という個数制限していたこともあったと聞き

どうかな〜と夫と行ってみたら

昼前なのに完売になっていました!凄い!!!

私が帰る頃は連休も終わっていたので

なんとか購入して東京に持って帰れましたが

元々人気の揚げパンですので

今後も買えるか気になるところですね…



あとは、

若葉鮨さんのおすしと

やまひろさんの海鮮丼です。
やっぱり気仙沼といえば海鮮ですよね♪


他にも色々食べたんですけど

今回は母のご飯や私ご飯が多かったので

そんなに写真には残しませんでした。

あとは友達とココスに入り浸ってみたり…


あ、あと帰る日の前日に

気仙沼いちごを箱でいただきました♡

甘くて美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 



 幸せいっぱい

お腹もいっぱいでした♪







★Instagramやっています
こちらでも色々お知らせしていきます!


★りるねこのグッズ販売しています!


きまぐれに新柄を更新していますので
たまにはのぞいてみてください♪



イラスト提供していますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓