京都大阪の旅「大阪編」 | lilunecoのブログ

lilunecoのブログ

LINEスタンプ「みちのくねこ」シリーズでおなじみ
りるねこの作者です!

京都大阪の旅、つづき。

大阪では夫と一緒にUSJへ行ってきました!
しかも2日連続!

いつもあーだこーだと騒いでいますが
我が家は鬼滅の刃と僕のヒーローアカデミアが
とても大好きなのです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
なのでこのコラボを知った瞬間
言うまでもなく春の予定に即決まりました♪
鬼滅の刃やヒロアカはもちろん
コナン君ではキッド様推しでもあるので
めいっぱい楽しんできましたよ♪


ここに来るとコスプレの人たちも沢山いるので
めちゃめちゃ楽しそうでいいですよね♪
今回は鬼滅の刃はもちろん
ヒロアカコスの方々も沢山いて、
というか雄英高校の制服の人たちも沢山いて
憧れの高校なのですこし羨ましかったです。
でもねー40代の雄英高校生はちょっとねー…
ということで私の代わりに
りるねこがオールマイトになってくれました♡


もう…もぅぅ……
好きなものだらけで幸せすぎました♡
最近歳をとったせいか揺られすぎると酔うので
無限列車には一度しか乗れませんでしたが、
代わりに外の煉獄さんには朝昼晩会いに行き
ヒロアカのショーは2回見ました。



そして今回はコラボフードも満喫しました。




Nintendoエリアの整理券は既に夜しか残っておらず
滑り込みで行くことが出来ました。
そしてヨッシーに乗って癒やされてきました♡
マリオの世界、異常にカワイイですよね!
敵キャラも全部かわいい!好き!!

あ、あと今回のヒロアカのグッズがツボだらけで
早々に夫と散財しまくりました。
中でも根津校長がかわいすぎて
リュックの肩ベルトに取り付けできるものでしたので
USJにいる間ずっと肩に乗せて遊んでました♡
夫は梅雨ちゃんをつけてました♡カワイイ♡



ということで、
ノーリミットパレードも見たし
ひと足お先に満喫してきました!

皆さんも楽しい春休みをー!!!



おしまい





★Instagramやっています
こちらでも色々お知らせしていきます!


★りるねこのグッズ販売しています!


きまぐれに新柄を更新していますので
たまにはのぞいてみてください♪



イラスト提供していますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓