Tell Me Your Yoga and LILT | 【ヨガを身近にお気軽に!】新潟県長岡市ヨガサロンリルト

Tell Me Your Yoga and LILT



内教室リニューアルオープンし、あっという間の6年目!!!

6thをきっかけに

いつもリルトに足を運んでくださるfriendsの皆様に

"Tell Me Your Yoga and LILT

と題してヨガを通して感じていることのなど対話形式でインタビューさせていただきました。


今回は、

ヨガをはじめて約3年。

まだ20代のごうさん。

春からヨガの学びTTCもスタートして

更なるレベルアップに向けて

まさにNEWなはじまりのタイミングで

お話を聞かせてもらいました。


以下、

しおみ()/ごうさん()


し)ごうさんは?ヨガをはじめて?3年??


ご)そうです。3年くらいです。3月でした!


し)いつもお話しているけど改めてヨガの魅力とかヨガを続けて

自分にとってのヨガはどうですか?


ご)そうですね。

すごいおおげさなんですけどもうヨガが日常すぎてヨガが日常にすごく欠かせないものになっています。

ヨガの教え、智慧、考えを深めて欠かせないものになっています。

生きていく上で大切なことがいっぱい詰まっているっていう風に感じています。


し)そうやってキャッチしてもらえて嬉しい。

なんで最初ヨガをはじめたの??

リルトに来る前はちょっと他でやっていたんだっけ?


ご)1回だけホットヨガしたことがあるんですけれど、でもそれっきりでヨガから離れていたんですけど、急にヨガしたい!ってなって

単純にヨガしたい!ってなって「ヨガ 長岡」で

調べたら、

しおみさんのヨガが出てきてブログを見ていて

この先生にあってみたい!ってなって連絡しました。


し)えー、嬉しい〜

なんかすいません笑

じゃあ実際参加してみてリルトのヨガはどうですか??


ご)サイコーです!!!


し)ご) 笑!!!!!


し)春からごうさんはヨガの学びがはじまるんだよね。

気込みとか教えてください。

どう?ワクワク?楽しみな感じかな?


ご)ヨガの勉強がすごく楽しみです。

知らないことを知れることが楽しみです。


し)ヨガっぽくなていいんですけど、自身が今、

ハマっていることとかマイブームとかありますか?

これからやってみたい!でもいいんだけど。


ご)やったことなことをやってみるのが好きで、

だからWSとかいったり、

この前誘っていただいた刺WSとか

楽しかったんですけど、

いろいろ自分がピンと来るものの中でも

「草木染め」を実際に仕事でやって


し)え〜仕事に取り入れたんだ!

子供たちと?!(ごうさんは保育園の先生です)

それは子供たち嬉しいね!楽しいはず〜


ご)はい。子供たちとやってそれで展示したりするような形で子供たちもやったことな胃から

すごく楽しんでくれたし、

一人でやるよりみんなでやるともっと楽しくて。

作ったりとか。

おにぎりの日ってのがあるんですけど、

自分で染めた布でみんな包んできてくれたりして。。


し)それは素敵な企画だね。

自分が経験したことをアウトプットするのは素敵。いいね。


これから6年7年と末長くご一緒できればと思っているんですけれど、

リルトに期待することとかヨガに期待することとかありますか??

自分がこうなりたいとか。


ご)なんだろう。。

レッスンに来て、ここ数回のヨガでもまだ初めてやった!っていうアーサナもあって新鮮だし、

また新しいのを知れるのが嬉しいです。

当にそういうのが(発見)がおもしろいです。


し)なるほど。。。嬉しいです!

じゃあ春から勉強がますます楽しみだね。

改めて67年も引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました