3/16マーケット出店者さま | 【ヨガを身近にお気軽に!】新潟県長岡市ヨガサロンリルト

3/16マーケット出店者さま

.

📣📣📣
「ヨガのおうちのマーケット」

3月16日(土)
yoga salon LILT
6th Anniversary
in リルト

日常をより豊かにかえてくれるような
わくわくするアイテムや体に優しい、
元気になるモノやフードを集めました!
ヨガを愛する人たちにむけたコンテンツはもちろん、
健康的なライフスタイルの提案となるマーケットを
イメージしています。

もちろんどなたでもお楽しみいただけます。
お誘い合わせの上、普段リルトにくる機会がない方も
リルトってどんなかんじ?って方も久しぶりの方も
リルトメンバーなみなさまにも
いつも仲良くしてくれてる友達のみんなにも
ぜひぜひ気軽にいらしていただきたいです。
(お財布にたくさんつめていらしてくださいw)

🤗

::::: ::::: ::::: ::::: :::::
【熊本産 平岡トマト】

✔︎去年のヨガデーでも販売させていただいた平岡さんのミニトマト。あっという間の完売でした。
とにかくおいしいから食べていただきたいです。

平岡さんは、
•ご自分でしっかり見渡せる範囲でしか絶対に育てない
•ご自分がトマトに声をかけられる距離でしか作らない
•ご自分が心底本気で納得した味にならないと出荷しない

そうです。
食べたら納得。
愛情たっぷりミニトマトたちなんだってのがわかります。

#lilt6th
#リルトアニバーサリー
#newリルト