祝日の日のヨガ | 【ヨガを身近にお気軽に!】新潟県長岡市ヨガサロンリルト

祝日の日のヨガ



23日(木)は、勤労感謝の日。

勤労感謝の日とは、広く働く人々の勤労に向けて感謝を示す日のこと」
Wikipediaより

とあります。

23日は、
まいにちのお仕事はもちろん、
おうちのこと、育児などまいにち頑張っている
みなさまにリセットチャージのヨガ時間。

まいにちがあっという間だと
自分が疲れているとか気も体も緊張しているとか
気づかなかったりしますよね!

ヨガしたり、マッサージいったりすると
わたしもハッと気付かされたり!
😅
みんながまいにち頑張っているから、
疲れていたり、気も体も緊張していて仕方ないと
思います。
そこに気付けるか気付けないかが大切だと思います。
そんな気付きを時々、日常にいれてあげると
またニュートラルに戻れます。

23日の祝日はそんなヨガ時間をご一緒しましょう♪

08:00〜シンプルヨガ(1時間1000円クラス)
キャンセルでました!
09:30〜休日のゆったりヨガ

ゆったりヨガはボルスターを使って
深く呼吸に意識を向けながら、
じっくり負荷をかけたり、ゆるめたりします。


寒くなってくると、
からだをあたためるために
エネルギーを消耗します。
だから、疲れやすい。

何もしてなくても疲れやすい。

で、このエネルギーって「気」のエネルギーでもあるから、気持ちも落ちやすくなります。
寒くなると必要以上に自分をいたわってあげましょう。

みなさまのご参加お待ちしています。

ご予約は、
liltyoga@gmail.com
または、
LINEでください♪