赤毛のアン | 【ヨガを身近にお気軽に!】新潟県長岡市ヨガサロンリルト

赤毛のアン



この季節のおたのしみ!



連休、
「長野」から帰宅したら、
「長野」から今年もルバーブが届いていました◡̈⋆*



毎年シーズンになるとルバーブのおすそ分け。
わたしのも忘れずに毎年届けてくださります。
いつもありがとうございます!
いつもシェアしてくださりありがとうございます。
大切にいただきます♡
畑があったら、ルバーブ育てたい〜。



ルバーブっていったら、赤毛のアンだよね。
わたし、赤毛のアン大好きなんです。







$yoga salon LILT






ルバーブ!
色は赤い感じ。
こうしてジャムにするとこんな色です。
味は甘すっぱくてフレッシュです。
火に弱いから、生をカットして
甜菜糖につけときます。
それを火にかけてレモンやシナモンで味をきめます。
あっと言う間にできちゃいます。





$yoga salon LILT





今年もルバーブジャムは、
豆乳やヨーグルトと楽しむ予定。




甜菜糖
シナモン
レモン



甘酸っぱいけど更にレモンをたっぷりいれてシナモンをたっぷり効かせるのが、わたし流。




シンプルイズベストです。




#ルバーブ
#赤毛のアン