こんばんは!
お菓子絵本作家の上岡麻美です♡

2/3日本橋三越でアイシングクッキーレッスンを開催しました!!

今回作ったのは、、、





『不思議の国のバレンタイン』
不思議の国のアリスをバレンタインアレンジしたものですニコニコ


18名のご参加でした!
ありがとうございましたラブラブ

皆さんの作品です⇩






アイシングクッキー初めての方がほとんどでしたが、皆様とてもお上手でしたおねがいハート
時計の絞りが難しかったと思いますが、集中して作業してくださいましたキラキラ


それから、デモンストレーションの様子の写真を撮影していただきました(*^^*)

いつもより人数が多かったからか、緊張して手の震えが止まらず恥ずかしかったですアセアセ


そしてお土産に前回載せたハリネズミのトリュフをプレゼントさせていただきました爆笑



たくさんの方にご参加いただき感謝です!
本当にありがとうございました!