おはようございます!
お菓子絵本作家の上岡麻美です(*^^*)


昨日はNHKカルチャーセンター青山教室でした!
今回作ったものは、、、、





『白雪姫のバレンタイン』をテーマにしたミニチュアアイシングクッキーですニコニコ

小人さんは細かくてとても小さいんですおねがい

こちらはレッスンにお越しいただいている小学5年生の作業風景ですラブラブ
小さいでしょー照れ照れ照れ
これが7個もあるものですから、生徒さんおつかれのようでしたね爆笑アセアセ

生徒さんの作品キラキラ




小人さんを手にもってもらいましたおねがい


小さいハートラブ可愛いラブ

今回は動画も作ってみました!




来月も楽しみですニコニコニコニコ