おはようございますニコニコ

もう今年も終わってしまいますね照れ
今年は本当に充実しましたキラキラ

さてさて、魔女の宅急便の缶クッキーのご紹介ですおねがい






可愛く仕上がりましたよラブ
やはり魔女の宅急便は可愛いラブラブ


使用しているのクッキー缶はコッタさんのです

詰めるが本当に大変でアセアセ
ピンセットを使って詰めました照れ









いつもお世話になっているお隣さんへのプレゼントでした!
とーーーーっても喜んでもらえましたよおねがいおねがいおねがい魔女の宅急便が大好きだったようで良かったです✨



今年も終わり。
4月から育休があけて普通の仕事・お菓子の仕事・育児・家事の両立を目指して頑張りましたアセアセ
が、もう最後の方は両立できていないに等しく、旦那に迷惑をかけてしまいました笑い泣き

でも、本当に今年は色々な経験ができました。
今年は外に出てのイベントや講師が多かったですニコニコ色々な方のサポートのおかげで今の私がいるんだとより実感した1年でした。
皆様に感謝です。

来年も喜んでもらえるお菓子を作りたいな、
そして、新しいチャレンジもしたい流れ星

皆様、良いお年をお迎えくださいピンクハート