おはようございます(*^^*)

ちょっと前に作ったツムツムのアイシングクッキーハート




これは旦那の高校時代の部活動の集いで作ったものです(*^^*)
今回は家族同士で集まろうということで、子供たちが喜びそうなとツムツムのアイシングクッキーを作りました!





私達も家族3人で行く予定でしたが、息子が当日の朝熱をだし、私とお留守ガーン
旦那とツムツムクッキーだけが参加しました口笛

行けなくて残念でしたが、集まり様子を写真で送ってもらいました照れ子供達はツムツムのクッキーを並べたりしながら楽しんでいましたキラキラ
旦那の友人も感動してくれていたようです!

喜んでもらえるって本当に嬉しいなハート


クリスマスレッスン募集中です(*^^*)
詳細はこちら→クリスマスレッスン