先週の土曜日のNHK文化センター青山教室ニコニコ
今回もありがとうございました(*^^*)
 
 
 
今回作ったのは、、、
 
 

 
 
不思議の国のアリスのブック型アイシングクッキーです!!
 
パイピングがたくさんある作業でしたが、皆さん真剣に楽しく作っていただきました(*^^*)
 
生徒さんの作品載せます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細かい作業で大変だったと思いますが、
とても可愛く仕上げていただきました♡
次回からの定期講座もよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
 
 
 
さて、先週の日曜日は特別講師をさせていただいている埼玉ベルエポック製菓専門学校さんへ。
 
 
 
 
 
クリスマスをテーマにアイシングクッキーの講義をさせていただきました(*^^*)
この話はまた後日♪