9/30NHK文化センター青山教室での体験教室を無事終えました(*^^*)

今日もとーっても楽しかったです♡
台風が心配でしたが、お越しいただきありがとうございました!
 
今回お作りしたのは、ハロウィンテーマのミニチュアアイシングクッキーでした♡
 
 
【おばけのハロウィンパーティー】
 
みなさん、細かい作業に集中していました(*^^*)
 
 
 
 
 
今回は私が手書きをしたイラストを背景に、作ったアイシングクッキーを飾るというものにしました♪
作品を作るだけでなく、少しでも絵本のような世界観を共有したかったので描いてみました(*^^*)丿
「わぁ、可愛い♡」と嬉しすぎる反応をしていただけて良かった(#^.^#)
 
 
では、
体験教室で皆さんにお作りいただいた作品をご紹介しますね(*^^*)
 
 
 
 
定期講座にご参加いただいている生徒さんの作品ですハローキティ
作品全体がまとまっていて、とても丁寧にお作りいただきました!
 
 
 
 
以前の体験にお越しいただいた方で、アイシングクッキーは2回目の生徒さんですマイメロディ
難しい〜としながら、おばけちゃんの顔とても可愛いです♡
 
 
 
 
アイシングクッキー初挑戦の生徒さんですけろけろけろっぴ
初めてとは思えないほど、お上手でした(*^^*)
 
 
最後は、なんと小5でモデルをされている女の子の生徒さんですポムポムプリン本当に可愛いかったおさるのもんきちラブラブ
お菓子作りはよくされるということで、お上手でした!!
 
 
 
10/28から始まる定期講座でもイラストを取り入れていきますので、楽しみにしていてください(*´∀`*)定期講座もまだまだ募集しております♡
 
定期講座について書いたブログ
 
 
 
10/28に作るクッキーは、
 
 
 
ハロウィンテーマ【魔女のお茶会】です(*^^*)
この魔女のお茶会の背景もどうしようかなぁ〜と考え中です!!
 
 
皆様のご参加お待ちしております(*^▽^*)♡